7223022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人









8年前の誕生日の夜。

離婚直前で実家に引っ越したあたしは

息子さんが寝ている真っ暗な部屋の中

まだ地デジの繋がらないテレビに

「時計仕掛けのオレンジ」のDVDを流し

1人キューブリックの世界に浸っていました。




映像も音楽サイケ







そして昨日の42歳の誕生日。

ベビさんがイビキをかく隣で

1人スマホを片手に「怒り」を見ていました。




ボーイズラブにハマりそう♡

そういえばどちらもレイプシーンがあるな。







あれ?

あたくし8年経っても

やってることあんま変わってないネ(・ω・)ノ








さて。
久々のカジュアル服で通勤です。

普段は避ける柄オン柄ですけど
白黒のシマシマにカモフラなら
意外と馴染んじゃってうるさくならないでしょ?



















お仕事着も入る丁度良いサイズ感のバッグ












あ〜♡
買って正解、赤いピアス♡

























































楽天ブランドアベニュー
新作安くなってます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























































昨日の42歳の誕生日に職場のTちゃんから
スタバ詰め合わせ頂きました♡

同じくMちゃんからもスタバカード頂きました♡

コーヒーばっかり飲んでる415Rの為にヤングガールズ達が
選んでくれたのかと思うと
BBは嬉しくって泣けてきます♡

 

紙バッグにウサちゃんのメッセージ♡

思いがけないバースデープレゼントって
本当に嬉しい♡




たまに忙しくて優しくなれない時もあるけど

二日酔いで頼りない時もあるけど

酒飲むとおしもが多くてセクハラって言われないかハラハラしちゃうけど

みんなの居心地いい職場を作りたいって思ってます。




あたしは定年まで居座るつもりでいるけど

若い子にもずっといて欲しいし

ずっと働きたい職場であるべきだと思ってます。






もちろんお金のために働いているんだけど

お金だけじゃ続かないんだよね〜。





なんの資格もないあたしを拾ってくれたボス達

覚えの悪いあたしを根気よく指導してくれたSさんやOさん

10年選手の同僚相方さん

ランチの下ネタ相手をしてくれるO姉さん

サプライズプレゼントをくれたヤングガールズ達♡





車も持ってないし

ブランドバッグも一個も持ってないけど

あたしは人には恵まれてるな〜って 

本当に思う。





これもひとえに43年ほど前にジジとババが

ラブラブしてくれたお陰です♡

そして、あたしが連れてきた異国のダーリンを

偏見なく受け入れてくれたジジとババには

心からリスペクト。




そして、息子さんの病気のこと

あたしよりも心配してくれてるベビさん。

あなたがいるから息子さんのことも

心折れずに頑張ってこれました。





そして、息子さん。

あなたがいるからあたしはなんだって頑張れます。







そんなみんなに感謝して

この一年みんな元気で過ごせること

それが42歳になった415Rの願いです♡





これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.26 23:25:53
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.