7223371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
☆バツイチ
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人









膝を伸ばすとパキッ

肩を上げるとゴリゴリッ

前屈するとバキバキバキ





全身コンドロイチンが足りてません。





こんばんみ、415Rです(・Д・)ノ






新婚415R

こんなんじゃ夜のお勤めままならない…









って、ベビさん。

イビキかいて寝てるやーん(-_-)zzz








寝る子は育つ。










さて。
今日は帽子を取ったら即お仕事コーデ。
白のスカラップブラウスとスエード調生地の黒ガウチョでシンプルシック♪

あ〜♡
この丈感あたしが求めてたやつ〜♡




TOKYO DEVILISHさんのファーバッグは今年は見当たらず…

今年はカゴファーなのかな?















上からフワフワかぶせるタイプのバッグが気になる





たか〜い(・Д・)ノ
けど、絶対ふあふあなんだろうな〜





インスタグラマーさんはなぜか蛍光緑?を選ぶ




これも、気持ち良さそ♡










この袴のようなバランス。
南野陽子出てきたかと思ったよ♪←

歩くと素足がチラッと見える
この丈感ほんと素晴らしい♡




夏でも秋でも着てます






これ〜〜♪
いや〜、ガウチョってあたしのように
激太の太ももを持つX脚だとダメだったりするのよね。
なんかオマタモリモリ問題とか
下腹パンパン問題が発生しやすくて。

でもでも!
このガウチョ全然目立たないの!


生地もしっかりしてるし、この秋冬は
かなりヘビロテになりそな予感…♡





これも去年から履いてるサイドゴアブーツ。































入るなら着てみたい服





















チャンピオンのトップスに





ボトムスはコーデュロイのワイドパンツ
キャップをかぶっても可愛い♡







ねこさんバッグ








辛子色がかなり気になる…





ふりふりふりん





もふもふアネロ





ぬいぐるみ背負ってるみたいになるね




ストール





ベレー帽
ポチとシワがナイス♪






今年は何色買おうかな?











アンティカ



パール系ボタンがアクセントなトップス




もふもふ感が女子力アップ




とっくり加減がたまらない♡なニット





折り返し長っ!





ニットなワンピ


素敵〜♡




このアウターはふわっと羽織りたい











あたしはこれで情報収集













あたしある記事を読んでびっくら仰天したんですけど。







最近じゃ子供も脱毛に通うとか…

まじかいな〜(・Д・)





なんと早い子は5歳くらいから通ってるらしいです。




あたしなんてぼうぼうなのに。




てか、5歳の女の子って毛生えてます?

うちの息子さん最近になって

すね毛が濃くなってきてますけど

5歳くらいの時はまだ生えてませんでしたよ。





そんなに早く脱毛したって

第二次成長で体毛ってきっと濃くなりますよね?

それとも小さいうちに脱毛しとくと

第二次成長の時に毛が生えてこなくなるんですかね?







あぁ。

黒木香様は今頃どうしてるんだろ…






これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.11 23:51:59
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.