7223410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2019.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
​☆バツイチステップファミリー
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人
415Rのroom→​






子供の授業参観があったので

派手すぎず地味すぎず

な感じで行ってまいりました♪










この靴は気に入りすぎて
現在2足目。
予備の3足目はもう買ってあります♪
アウトレットシューズさん!
黒い本体、黒いゴムバージョンもぜひぜひ作って下さい!!!
(黒い本体に白いゴムは残念ながら私の好みではありません)
足の指のどこにも厚がかからないので
本当に快適です♪





これも今履いているのは3足目かな
のリピ商品。




これは白と黒持ってます♪






この形のファーバックは
いろんなコーデに合わせやすいです♪
うさぎさんぽいカラーも素敵♪
フェイクファーなのでうさぎ命のOちゃんに怒られることもありません♪




私が持ってるのはこれ。
フェイクファーだけどほんとにふわふわ♡
で、気持ちいいです♪





これ安い!
ピンクも可愛いかも〜♡








あたくしも一応ママなので登録済みでございます。





黒いワンピースは

数年前にアンティカさんで買ったもの。

全く同じものはもうないけれど似たシルエットのものは
結構ありますよ♪



































※ULIKEにてMatt化済み



ULIKEで1人Matt化して遊んでたら
すごくカラコンが欲しくなりました。





















それと、髪の毛をアップにした時は
必ず大きいピアス!これ必須!
上の写真見てもらうとわかると思うけれども
ピアスありとなしとでは結構印象が変わります。

























今年分のふるさと納税もあと1ヵ月ちょっとです。
確定申告めんどくさいからまだやったことがな〜い
て方もやらなきゃ絶対に損ですよ!
ふるさと納税で2万、3万得することを考えると
確定申告そんなに難しくないですよ♪
自宅にPCとプリンターあれば
国税庁のホームページで必要事項入力して
印刷して送付して完了です♪
今日Oちゃんにも絶対やるべき!
って勧めました♪




415R家のふるさと納税のラインナップ♪



































障害がある子供の子育て 子育てブログ・テーマ
障害がある子供の子育て





授業参観の前に学校で

障害者の性教育に関するレクチャーがありました。

結構たくさんの保護者が出席していて

障害を持つ思春期を育てる保護者にとって

避けられない問題なんだなぁと感じました。

最初、私はこのレクチャーを欠席するつもりだったのですが

先月担任の先生と個人面談をして

その際に「息子さんのちんちんいじりが頻繁すぎる」

とのご指摘を受けまして

今回のレクチャーに参加することにしました。

知的障害の男の子を持つ親たちは1度はこのことで悩むみたいです。




講師の先生は現役の助産師で障害者の性教育にも通じている

なかなかワイルドなおばちゃま先生で

1時間40分飽きることなく話を聞き続けることができました。




健常の思春期の子たちは子供たちだけでいろんな情報を得ることができるけど

知的障害を持つ子供たちは、親がそれにとって変わらなくてはいけない。

親が子供の性に向き合わなくてはいけない。

そんなこと恥ずかしい〜

とか言ってられない。

まぁ、あたしは恥ずかしくはないし

うちはかなりオープンに色々と話してきている方だと思っていたが

その先生の話を聞いて、もっともっと向き合わないといけないんだなぁと感じた。






何が好良いことで何がだめなことかなのか

何をすると恥ずかしいことで、どこまではオッケーなのか

一つ一つ一緒に学ばないといけない。

※◯◯は書きたかったんだけど楽天ブログさんNGワードだそう。

◯◯の洗い方

排泄の仕方

◯◯の仕方

今後恋人ができたときの◯◯まで。

何から何まですべて全部。

※◯◯にすると余計卑猥に感じるのはあたしだけ?



まずは思春期の息子さんにプライベート空間を作ろうと思って

ドアを2センチだけ開けて1人お風呂にチャレンジしてもらいました。

プライベート空間の中ではどんだけいじってもあたしは文句を言わないで

黙ってそっとしておこうと思ったのですが

残念ながら発作が来てしまい

私はびちゃびちゃになり息子さんをキャッチ。

あたしと息子さんの性教育は

なかなか長い道のりになりそうです。






これポチっ、とすると
「415R頑張れ♡愛してる♡」
って合図です♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ



カタログ通販ベルーナ(Belluna)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.29 22:39:25
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.