7223420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2019.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
​☆バツイチステップファミリー
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人
415Rのroom→​







今日はモダンデコさんの

ロボット掃除機PASEOのご紹介♪






皆さんロボット掃除機って使ってます?
モダンデコさんのロボット掃除機は
税込み17990円と超お手頃価格♪
PR




モダンデコさんの扱う家電て

インテリアの邪魔をしないシンプルなデザインで大好き♡
























さてさて、
はじめてのロボット掃除機♡
テンション上がります♪















さぁ、スタート♪
おおお、段差も楽々〜♪






さてどこに行くのかな?






どっち行こうかなぁ?
って悩んでる(?)姿が可愛い♡







では寝室へ行ってきま〜す♪
頑張ってお掃除してきてね〜♪






因みに、
椅子の下もちゃんと掃除してくれます♪






高さがあるものはちゃんとよけてくれます♪






※閲覧注意汚いです。










たくさんの髪の毛も…
















さて、どうなるか






いかがでしょう?
いい感じですね♪












1番心配だった階段も…







落下せずにちゃんと戻ってきました

良い子良い子♪














リモコンもインテリアの邪魔をしないシンプルなデザイン♪










こんなお手頃価格のロボット掃除機なのに
水拭きまでしてくれるなんて!






取り付けも超簡単です。
マジックテープでくっつく仕様です。












フィルター交換てめんどくさいですよね。







でも、一瞬でした♪







ゴミ捨てはサイドのつまみをつまんで引き出す








パコっと簡単に外れます







取手を持って上に引き上げる







※閲覧超注意!
1週間分の我が家のホコリ!

ひぇ〜、たまってる〜!

このままゴミ箱へポイっとね

















掃除が終わった時と

充電が足りなくなった時は

自分でおうちに帰れるの〜♪
なんてお利口さんなの♡






このお値段なら、
ワンフロアに1台欲しいかも…











にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村



◯息子さん生まれてからNICU入院まで◯



生まれてすぐ、息子さんはなかなかおっぱいを吸うことができませんでした。
私のおっぱいもなかなか出ませんでした。
当時母乳で育ててナンボ!みたいな雰囲気があったので、
なかなか息子さんが母乳を飲めなくても
「吸わせていれば、そのうち出てくるから」
と看護師さんに言われ、何とかおっぱいをしゃぶらせていました。
※因みに、息子さんが直接おっぱいから母乳を飲めるようになったのは
生後45日後でした。
何が正しいのか何が正しくないのかもわからない中
生まれて約30時間後
沐浴から帰ってきた息子さんを
たまたま遊びに来た隣の部屋に入院していたママさんが見て、
「なんか、顔色悪いよ」
と言いました。
※このママさんの一言がなかったら、
今の息子さんはなかったかもと思ってる。


え?そうなの?
照明のせいじゃなくて?



私は看護師さんを呼び様子を見てもらうと
看護師さんは息子さんを連れて行ってしまいました。
その時、息子さんの血中酸素濃度はかなり低くなっていたのです。

「NICUのある大きな病院にすぐに転院します。」

すぐに救急車がやってきて
息子さんは車で1時間ほど離れた大きな病院へ
運ばれました。
私はパニックになりました。
旦那(元旦那)に電話をかけたけれど、涙が止まらず話すこともできず
看護師さんに事情説明してもらい
すぐに元旦那は病院へ向かいました。


NICUで人工呼吸器を付け
体調が安定し退院できるようになるまで約1ヵ月かかりました。



その後小学校5年生の時、
2週間ほど入院し脳の検査を徹底的にしたのですが
息子さんの脳に病変が認められました。
原因はおっぱいが飲めなかったことによる
低血糖が原因だと思われる、とのことでした。
※低酸素による病変ではないのですか?
と確認したら、この病変は低血糖ですと、はっきり言われました。



大きな声で言いたい。

子供を育てるのに、母乳にこだわる必要はありません。

あの時もっとミルクをちゃんとあげてたらどうなってたんだろ?

って、今でもたまに考えます。




遊びに来たらポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.23 20:40:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.