7217008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2020.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆基本3L
​☆バツイチステップファミリー
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人
415Rのroom→​





とうとう、2020年始まりましたね〜。

皆様はどんなお正月過ごされましたか?

おいしいもの食べたり、義母さんとバトルしたりしましたか?

あたくしは徹底的に脳を休めるため

スマホをあまりいじらず

息子さんとゆるりゆるりな時を楽しんでおりました。

ほぼ、家から出ずに

まったりと引きこもり。

そして、息子さんがパパの実家で貰ったお年玉で

あたしに寿司を奢りたいっていうもんだから

2人で回転寿司へ。(カツアゲではございませんよ)

人の金でおいしく中トロを堪能してまいりました。



さて、正月のコーデ何しよう?

って悩みながら過去写メ眺めてたら

あたしもかなりチャレンジしてたわね〜

って写真がザックザク。

その中でも

これ、好き

ってものだけ集めたら

自分の傾向と対策が見つかるかしら?

って思ったのでまとめてみました♪




基本は2色(たまに差し色あり)
無地、ボーダー、チェックが好き
シンプル、ナチュラル、ヤンキー系が好み





これらを踏まえて服を買います♪











魔のトライアングルゾーンが隠れる丈ならば
ボトムスはタイト目なデニムか、ブラックデニムで
ヒールを合わせたい






パーカーにはギンガムチェックのスカートが良いかな♪







タータンチェックのスカートに合わせたい





甘辛の定番!
レース×ライダース






上のライダースに紫とか合わせて
80年代ヤンキー風に。






これは家着に欲しい





お仕事によさそっ




ギンガムチェックはどうしても手が出てしまう






ニットのセットアップはお仕事で着たいな





休日にドラッグストア行くときは
こういうワンピをストンと着るだけがいい





お仕事できそうだね〜





ギャザースカートに合わせたい





これはワンピに合わせたい丈感





寝巻きの上に羽織ってコンビニ行けるな








写真のおねーさんみたいに甘辛系も
ボトムスデニムにすればボーイズライクにもな
モッズ風コート




ユニクロの似てるやつはサイズがないから試してみたい





ユニクロのクロシームレス おパンツは
いつも売り切れ。
なので、これ試してみよう♪

















さてさて。
年末年始ある事に時間を割いておりました。



床が汚いの見えますか〜?
これ、ワックスがハゲちゃってこうなってます。
水拭きしてももちろん落ちません。







このお家も買ってからまる5年。
ついに、初めてワックス剥がししました。







ワックスは安物ですけど、これ。
安心安全なワックスは10倍くらいのお値段です。






お高い奴。
いいな〜
缶までおされ





まぁ、お安いけどかなりいい感じに仕上がりましたよ♪





先日の掃除機ブログの時に汚かった廊下も…





ピッカピカ♪♪♪




あー、まるで新築気分♪
こんなに簡単に綺麗になるなら、
もっと早くワックス剥がし使うんだった。


みなさんはこまめにワックスの塗り直ししてますか?
ピッカピカの床はかなりテンション上がるので
気分転換にワックス塗り直しオススメです♪





気圧の変化で最近は朦朧としている時間多し。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ








カタログ通販ベルーナ(Belluna)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.07 00:04:58
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

スピネリとシルバー… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.