7223407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

415R★GO➡︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

415R-chi

415R-chi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2020.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆基本3L
​☆バツイチステップファミリー
☆子持ち
☆お酒大好き
☆オサレ大好き
☆下ネタ番長(控えめにするわよぉ〜♡)
☆旦那様はガーナ人
415Rのroom→​




こんばんみ(・ω・)ノ

皆様マスク買えましたか〜?

電車やバス乗ったらマスク&手洗いね♪

あたくしこう見えて結構神経質なんで

最近ドアノブ触ったあとはアルコール消毒してます。



ハンド用じゃないけどねー。









さて。
今日はantiquaさんのニットワンピを
アウター変えてオンにもオフにもコーデ。





アウトレットシューズさん
黒いゴムバージョン作ってくれてますー?





一足はあるといいバレエシューズ












今日はあたくしが買ったもののご紹介♪
すべて、実際に買ったものです♪




今到着待ちのデスクスツールセット♪
早く届かないかな〜♪
お値段の割にシンプルで素敵じゃない?







お仕事で着ているもっちりセーター♪
お色はグレーを選びました。







オシャレウォーカーさんのニットは白をチョイス





いつも買ってるのり。
たまにスーパーでも買うけど、やっぱり戻ってくる


味のりはやっぱりここの味が好き




パリパリ感と香りが好き





全身これでモイスチャー
人気のヘパリン類似物質配合。
皮膚科で処方されるあのお薬と同じ






これさ。
なかなか頭痛に効くんだけど
だから、飲み過ぎるという…
それでこないだ大失敗したわー。



息子さんのメットはずっとBern
かっこいいから大好き♪




息子さんの肌着はこれに統一。
もともとユニクロだったんだけど
こっちの方が肌触りスベスベで気持ちいい







車に搭載したー!
万が一にもこれがあると安心!





安い!
リビングもこれで十分。





息子さんと一緒にパズル。
マリオとルイージ可愛い♡
出来上がったら枠に入れて飾ろうっと




お値段の割にちゃんとしてました。
組み立ては多少時間かかったけど
そこまで難しくはなかった。
キッチンがかなりスッキリして気持ちもUP




キッチンペーパーはこれしか無理だわー。
コストコは卒業したけど、これだけはゆずれないので
ネット買いしてます。


お弁当にスープ持参してます♪






FMトランスミッター!
これね、最高。
あたしの古い車でもBluetoothでiTunes聴けます。
通話の音声もスピーカーから聞こえます!






ベッドに寝転びながらNetflix見るために買いました。
両手フリーでめちゃくちゃらく〜





LINEのスマートスピーカーにDOCKを追加。
声だけでエアコンも電気もテレビも付けたり消したり出来るようになりました♪




職場の足元にほんとオススメ!
下半身温めると全身温まります!





りっぱな苺が4パック届きました!














このブログを書いている間に

千葉県でもう1人感染者確認というニュース速報が届きました。

マジかいなー。

まぁ、成田空港あるし仕方がないのだろうな。


もうこれ感染から逃れられないのかなあ。

そういえば、2009年の豚インフルエンザ私かかったんですよねー。

子供がもらってきたらもうアウト。

今回の新型コロナウィルスは今のところ

そこまで毒性が強くないのかなあという印象ですが

実際のところはまだまだ不明なのが怖い。

そして新型なのでお薬がない。

仕方がないので消毒と言いながらワインを飲むしかあたしには出来ない。

コンビニで物買う時も

このパッケージにウィルス付いてたらアウトだよなぁ

と思いながら購入。

やたらレジ袋の取っ手をくるくる巻くお兄ちゃんに

そんなにベタベタ触らないでと心の中で思いながら

自宅に帰り、手はアルコール消毒をするけれども

さすがにすべてのパッケージまでアルコール消毒はしていない。

そしてもう一つ怖いのはそろそろ花粉が飛び始めること。

マスク早めに生産してくれないと

正直仕事どころではなくなる。

ちなみにアメリカでは今現在インフルエンザが猛烈に流行っていて

今年に入って5000人ぐらい死亡者が出ているらしい。


そんなにアメリカだけで亡くなっているのに

なんで大きなニュースにならないんだろう?


ちなみに日本でのインフルエンザによる死亡者数は

平均で1000人ぐらいだそう。

そして、2009年の豚インフルエンザで

亡くなった人の数は198人だそうだ。(他のインフルエンザは含まない)

もし今回の新型コロナウィルスで198人も亡くなったら

某国へのバッシングはすごいことになりそうだ。

11年前はどうだった?

私自身11年前罹患してしまったので

世の中がどういう報道をしていたのか記憶にないのだが

今ほどのバッシングはなかったんじゃないかな?


この11年、変わってないようで 

良くも悪くも色々と変わったんだなぁ、と思う。



とにかくみんなよく寝てちゃんと食べて

抵抗力つけましょう。


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村

インスタフォローしてね♡→415Rのインスタ


カタログ通販ベルーナ(Belluna)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.04 22:36:02
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
着回しクローゼット… greeninteriorさん

コメント新着

415R-chi@ Re[1]:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) boo50052508さんへ コメントありがとう♪ …
boo50052508@ Re:antiquaさんのスモーキーブルーな春ワンピ(03/21) 415Rさま。ご無沙汰です。メッセンジャー…
415R-chi@ Re[1]:居宅介護(02/20) 3839025さんへ コメントありがとうござい…
3839025@ Re:居宅介護(02/20) いつもブログ楽しみにしている者です。 41…
415R-chi@ Re[1]:久々の着画♬週末超らくちんプルオーバー(10/25) ピーチ1984さんへ はじめまして、コメあ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.