138845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う角には福来る

笑う角には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に結婚式を挙げた友達

おばさんが病に倒れ結婚式に参加出来なかった。
何より楽しみにしていたのに…
状態が安定してきてリハビリをはじめると聞いた矢先7月に半ばに急変して亡くなった。

わたしはヘルニアで唸っている時でその日から2日痛みが増して立てなくなってしまった。
腰痛や神経痛は精神的な影響も大きいと聞いていたけども体感した。

亡くなってから1ヶ月経ってしまったけど ようやくお線香をあげに行けた。

ご主人と友達と3人で食事を取りながらおばさんの思い出話や結婚式の話や高校時代の話やらをたくさんして涙あり笑いありのよい時間を過ごしました。

小さな中華料理屋さんだけど夫婦でとても美味しいと絶賛の所に連れて行ってもらった。

ラーメンか焼きそばか迷ったんだけど暑いから冷やし中華にした。
友達は五目海鮮焼きそばご主人が海鮮冷麺
ご主人のはイマイチで自分で調味していた。ちょっともらったけどたしかに水っぽく薄かった~(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 20:58:27


PR

Comments

☆:***まぁ***:☆@ ワルツさんへ わたしは片付かない部屋と自然体(!?)な庭…
☆:***まぁ***:☆@ kaoさへ 娘、充実の春休みでした~♪ 充実すぎて後…
ワルツ820@ Re:卒業記念(03/31) 素敵な画像にうっとりデス! 活動的に行…
☆kao☆です@ Re:卒業記念(03/31) 桜~きれい~12月からなんだか桜が好き…
☆:***まぁ***:☆@ ☆kao☆021☆さん 母からの誘いがなければ先延ばしにしてい…

Favorite Blog

021 めんたいちゃん♪さん
♪ちょっとひとやすみ… ワルツ820さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X