138843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う角には福来る

笑う角には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本武道館へ行って参りました!

Ken Hirai with Roberta Flank and Raul Midon
失礼ながらガイジンさん2人は存じあげず…

しかし超有名で なんかのCMで使われていた曲もあって。
パワフルな声に、ギターに 魅了されたのでした!

平井堅の声にはやはり痺れ うっとり(*^o^*)…(ρ_;)
ズッキューンと打たれた曲がありまして。感涙したと友達に言ったらば
前のライブでも同じ事言って泣いていたと指摘され…(゜∀゜;ノ)ノ

なんかテキトーだね。

まっいつもの事ね~と流されました。


いやぁライブもよかったのだけども わたしのカラダ復活か?と…

ヘルニアになってしまってから約5ヶ月ぶりの電車でお出かけでして。
階段やら移動やら心配だったけど とにかく慌てない余裕な行動を友達に頼んだ。

念の為コルセット着用。
階段はちょっと痛かったけど 意外と平気
九段下駅から武道館までの坂大丈夫かなぁ…

あら 大丈夫~♪

ライブ中も平気で帰り道なんて一駅歩いちゃったからε=ε=┏( ・_・)┛
いやぁ~こんなによくなったんだなぁ~とシミジミ

そぉして調子に乗るのであった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.01 22:02:01


PR

Comments

☆:***まぁ***:☆@ ワルツさんへ わたしは片付かない部屋と自然体(!?)な庭…
☆:***まぁ***:☆@ kaoさへ 娘、充実の春休みでした~♪ 充実すぎて後…
ワルツ820@ Re:卒業記念(03/31) 素敵な画像にうっとりデス! 活動的に行…
☆kao☆です@ Re:卒業記念(03/31) 桜~きれい~12月からなんだか桜が好き…
☆:***まぁ***:☆@ ☆kao☆021☆さん 母からの誘いがなければ先延ばしにしてい…

Favorite Blog

021 めんたいちゃん♪さん
♪ちょっとひとやすみ… ワルツ820さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X