138834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う角には福来る

笑う角には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

職場で、社員全員共有の

サーバー(この言い方が合っているのか不明)がダウンしまして。

データーが見れない状況に陥りました。

業者にみてもらうと、どうも警告は散々でていたらしく。

かなりのダメージ。

この機械自体にもバックアップ機能はあるけども

念には念をって感じで、更にバックアップもしていて

安心♪アピールをされて、アナログ社員がようやく使い始めた矢先。

そーーーしたら 念には念をバックアップしていた

外付けハードディスクが、コードが抜けていて

この8ヶ月機能していないことまで判明。

踏んだり蹴ったりとはこのことでしょう。

興醒めってこういうこと?

一寸先は闇?

 

仕事にならない。

紙データから復元したりしつつ、日常業務もこなし。

社長交代してから、こういうトラブルが続く。

普通あまり聞かないよね?みたいな。

バックアップにバックアップを重ねていたのに

出来ていないって・・・

機械に頼りすぎているよなぁ。

って事で、遅ればせながら、危機管理も必要です。

【自分のデータは自分で守れ。】

 

データー復元出来る会社へ持ち込んで

ただいま調査中。

数十万かかるかも??

それでも データが戻ってきたら、安いもんだ。

しかし 全部戻らない事もあるかも?

 

社運がおちているのか?

まだまだ序の口で、これから何か起きるのか?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.24 20:52:22


PR

Comments

☆:***まぁ***:☆@ ワルツさんへ わたしは片付かない部屋と自然体(!?)な庭…
☆:***まぁ***:☆@ kaoさへ 娘、充実の春休みでした~♪ 充実すぎて後…
ワルツ820@ Re:卒業記念(03/31) 素敵な画像にうっとりデス! 活動的に行…
☆kao☆です@ Re:卒業記念(03/31) 桜~きれい~12月からなんだか桜が好き…
☆:***まぁ***:☆@ ☆kao☆021☆さん 母からの誘いがなければ先延ばしにしてい…

Favorite Blog

021 めんたいちゃん♪さん
♪ちょっとひとやすみ… ワルツ820さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X