138838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う角には福来る

笑う角には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像は表参道ヒルズのツリー
今年はディズニーとコラボしてました。


11月最後の日となりました♪
あと1ヶ月でお正月かぁ~ また今年も実感なく。

本日は休みを取りました。
だいたい予定があって休むのが病院の間隔もあいてきたので何も予定のない平日休みとなりました。
なかなか家でひとり時間を取れないのでこの気ままさはたまりません♪
気ままに音楽流しながら拭き掃除をしましてすっきり(^_^)v

朝、初めて【もこずキッチン】みたわ。これが噂の…って。
んで午後つけたテレビには田村淳が料理してたわ。

本職の仕事取っちゃったねぇ。

男子料理流行だね。

夕方ふらりと出かけようと思ったけど やはり残されたひとり在宅タイムを選び ほうじ茶をすすりつつ自己満足にひたりました♪

~私信~
北海道荒れ荒れだけど大丈夫?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.30 21:30:04


PR

Comments

☆:***まぁ***:☆@ ワルツさんへ わたしは片付かない部屋と自然体(!?)な庭…
☆:***まぁ***:☆@ kaoさへ 娘、充実の春休みでした~♪ 充実すぎて後…
ワルツ820@ Re:卒業記念(03/31) 素敵な画像にうっとりデス! 活動的に行…
☆kao☆です@ Re:卒業記念(03/31) 桜~きれい~12月からなんだか桜が好き…
☆:***まぁ***:☆@ ☆kao☆021☆さん 母からの誘いがなければ先延ばしにしてい…

Favorite Blog

021 めんたいちゃん♪さん
♪ちょっとひとやすみ… ワルツ820さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X