138761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑う角には福来る

笑う角には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宣伝を見ては、「見たーい」という割には、なかなか行けずにいた。

自分の都合でヒョイと見に行ける映画は、気が乗らないとなかなか行けない

先日、泣きたい!と思って、DVDにしようか・・・映画?

映画行こう!って レ・ミゼラブル!

思い立ちまして、すでに上映が縮小されつつある時期。
なかなか都合が合わず。

レイトショーで行ってみました。

いい!(・∀・)
感動が強い。
すごい!

もういっかい見たい。

楽天のポイントでサントラ購入♪


そして、昨日、いつだったか応募していた試写会が当たったので行ってきた。
「ボクラの交換日記」原作が鈴木おさむ。監督がウッチャン。

あつい友情ですねぇ~。
後半はウルウルきましたねぇ。

立て続けに映画見ました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.13 21:42:40


PR

Comments

☆:***まぁ***:☆@ ワルツさんへ わたしは片付かない部屋と自然体(!?)な庭…
☆:***まぁ***:☆@ kaoさへ 娘、充実の春休みでした~♪ 充実すぎて後…
ワルツ820@ Re:卒業記念(03/31) 素敵な画像にうっとりデス! 活動的に行…
☆kao☆です@ Re:卒業記念(03/31) 桜~きれい~12月からなんだか桜が好き…
☆:***まぁ***:☆@ ☆kao☆021☆さん 母からの誘いがなければ先延ばしにしてい…

Favorite Blog

021 めんたいちゃん♪さん
♪ちょっとひとやすみ… ワルツ820さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X