058062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

        お堅い職場の柔らかいおねーさんo

        お堅い職場の柔らかいおねーさんo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あぷるす嬢o

あぷるす嬢o

カレンダー

フリーページ

2011年08月23日
XML
カテゴリ:☆我が家の王子☆

退院の時に「何か異常があったら、1ヶ月健診の時にお知らせしますね。」と言われ、何かあるのだろうか???とドキドキのこの日を迎えました。

「お宅のお子さんは・・・」
と何か言われるのではないか、とちょっと、ね。。。


何せ初めての我が子のお外デビューでもあるのですが、アタクシ母自体の母体の検診もありますしなー。

これって、二重ドキドキ☆☆



アタクシのおとんは退職して農業をしているので、色々と用事はあって忙しい人なんだけど
会社勤めをしていた時とは違って結構融通が利くので。



おとんに運転してもらって、病院へ。




多分1週間くらいのくくりの新生児の健診がこの日ってヤツなんだろうな、
同じ病室だった人と久しぶりに出会い、「どうだったー?」と退院してからの様子を話して聞いて楽しかったなー。


やはり同じような月齢の子同士だと、相談しやすい気がしますウィンク



王子は車に乗ると、速攻スヤスヤ…眠い..
意外に泣きもせずに、イイ子にしてくれて、おまけに病院でウンチを1回して
スッキリした顔で帰って行きましたスマイル




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日付はちょっと前後するけど、とーたん(王子の父=アタクシのダンナ様)
と写真カメラ撮りました☆


とーたんと僕


横顔は特にアタクシの小さい頃にソックリ~~~目がハート

で・も。
王子は赤ちゃんにしては鼻が高い気がしますー。(誰の遺伝子だ?)
分かりやすく?王子が横を向いてる写真チョイスちょき

こんなことを言うと、「ははっw親バカっすかww」と言われそうなんだけどww







もう一つオマケに、ホイっ☆

足の比較。

とーたんと王子の足ダブルハート


とーたんの足、綺麗でしょ?
足のすね毛がほとんどなくって、ふくらぎからフトモモのラインが綺麗で、おしりが女性のような肉付きをしてなくってスッキリしてて、アタクシはとーたんのおしりが好きで好きで、エレベーターとか二人っきりになったらしきりに彼のおしりを撫で回してしまうという、、、(ちょ、こんなところでカミングアウトww)


じゃ、なくって・・・!



王子の足の裏は、退院してきた時には8.2cm(素人が測りましたw)だったのだが、
1ヶ月健診の時には8.5cm(これも素人が測りましたw)。


このままじゃ、ちっこくて可愛いあんょがすぐに大きくなっちゃうよーーモッタイナイ!!と思ったアタクシは一計を案じて、こんなものを買ってみました☆







アクリル版に足型(手形)を取って、それを送り返してオーダー。
好きな写真を入れて飾って置けるし☆


お手てのもあるんだけど、王子はパンチ手をぎゅっとして握ってて長い時間開いてくれないんですわからん


それにしても、お手ては・・・

毎日沐浴もしてるのに、なぜか本当~~に毎日綿ゴミを握ってて…
なかなか簡単に取れないもんだから、


「なかなか取らせてくれない」→「大切にしてる(?)」→

「王子の宝物(!!)」(ただの綿ゴミなんだけどw)と呼んでいますww





色々成長の様子を見てみようと、こんなのも買ってみてますww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月17日 17時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆我が家の王子☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X