071561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

みぃコ♪

みぃコ♪

Favorite Blog

飛んで火に入るマゾ… クロインプさん
レッドのイケない秘密 ちっくん1978さん
もっさり放浪記 華枝(かえ)さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
2匹の怪獣クンとマ… uta10otoさん

Comments

みぃコ♪@ ポチョちゃ うちもすごい>< つたい歩きとかするし…
ぽちょ@ |д`) はい、先月二回しかINしてないわたしが…
あめこ@ >< ぱーかぱーか;*; LAとられたぞこら…
あめすけ@ >< 後入れしないと相手決まらないんじゃ~ …
みぃコ♪@ ポチョちゃ ほんとだよね・・・ 新しいことなんてど…

Calendar

2008.02.11
XML
カテゴリ:Red★Stone
ヾ( 〃∇〃)ツ こんちゃーー☆  みぃコです♪


家でブログ更新、久しぶりだなーーーっ(*´▽`)きらきら


(デスペナ中



週末、いっぱいブログ見てますよコールをもらいました・・・(*ノωノ)

m-csan.png
m-csan-1.png
m-csan-2.png
m-csan-3.png


ヘンタイ戦のトキ、ワタシの見てなぁぁぁぁぃヽ(`Д´)ノ ・・・から、
見て下さってたょぅです(*´∀`*)
今はオーリーではなく、別ギルドですが、オーリーはOPENなので遊びに来てました('-'*)


m-egosan.png


オーリーリンク効果!?!?


m-takkensan.png



オーリーリンク効果確定wwwww!!!!!!!!


mikohime01.png

オーリーに旅立って、もう300になりました(*^▽^*)

なんか緑のくるくるついてて可愛いです(さくら´∀`さくら)ポワーーーーンさくら


オーリーは女の子多いから、話も井戸端会議的になったりするんだよ(´・д・)(・д・`)ネ-

昼間のギルチャ恐いよ(´・д・)(・д・`)ネ-


(やばくて載せれません。。。


この週末の、オーリーGVと功城ハート(手書き)!!


o-ri-1.png


ど、どれを足止めしたらいいのか・・・・

こっちも相手様も3PTずつくらいあったのか・・・・

重い重い。。。。。


相手様は、ランクE??F?? の、強い強い・・・
HiLLでは撃沈した・・・・

混沌と終焉を告げる英雄 サマ (!!!!!やっと覚えたよ!!!!!


yamachanla.png


メテオの嵐コワイ・・・・・・・・・・・


yamachan2.png


勝ってても、強いって誉めちゃぅ・・・素敵な山しゃんです(*´∀`*)


結果は・・・

o-ri-2.png

勝ちました(//▽//)☆..:*: 一度も死なずにデキタ・・・ ホッ


続いて功城は・・・・


相手様、3人・・・・・・・


つおい、有名ギルドさんなのに、かわいそだった。。。。


o-ri-ko-jo-1.png


すぐ終わってしまった。。。

途中、どうしよう、と思ったけど、早く終わらせてあげよう、・・・ってなって、終わりました。


GV&功城、ぁりがとぅございましたo(*_ _*)o



さてさて、その他の週末のワタシは・・・・・


bobokisei1.png


売り物は・・・・


bobokisei2.png



高いけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




bobokisei3.png



ぼったくりな上 経験値泥棒wwwwwwwwwwwwwwwww



LOVE寄生



(てか夕飯作ってたんだ!!あたしのイメージ悪くなるハート(手書き)




そしてそして昨日・・・


HiLLのGVは   gv-ura.png



ランカーてwwwwwwwwwwwwww



どうしてヒドイこれイジメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし!!!! 今回のアタシは・・・・・・bakamiko1.png


速度ウッドでGVwwwwwwwwwwwwwwwwwww


超紙ァヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww



gvmae1.png


始まって即 ボス様子見に。


gv-kaiwa-1.png



こええって言っててもしょーがねー!


つっこむのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



gv-no1.png



おっしゃ!!!!!!! NO1どきどきハートDAZE!!!!!!


即死だたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれパラ何体あるんだwwwwwwww


てか HiLLとやって楽しいんかwwwwwwwwww????

明らかな格下とやってもつまらないと思うけど・・・・・・・・


もう、ナニやってもどーあがいても無理なもんは無理だし、
なんでランカーがウチみたいにランカーでもない、ランクにもいないギルドに後入れしてくるのかさっぱり・・・・・


貴重な体験、とか思ったけど、

全然おもしろくなかった。。。。。。。

0点で終わらなかったし、全滅負けしなかったSUGEEEEEEEEEEEEEE!!

ってコトですかね。。。。


ランカーはランカー同士でやった方が楽しいと思います・・・
つえーーーしたいなら別ですが、、、

やっぱり、つまらないと思う、2~3発あてただけで死んじゃうよーなギルドとやっても。。。

LVが200も違うのに無理でしょ。。。。。



ダイヤ週末のアーさんの教え

a-san-no-osie1.png


槍の修理費高すぎる!!!!

ソロでまずくてやってられん!
・・・話してたら。。。

色々教えてもらえました(*´∀`*)



ダイヤポタの出し方


pota1.png


昼間、みんなで出そうとしました。。。


なな姫がなかなか来ません。手伝うとか言っておいて。




・・・来たら出ました。



ダイヤゴールドのデビュー

昨日の夜、友ハンで遺跡行きました。dehuhi-1.png


その際・・・・・・・・・・・・


dehuhi-2.png


あの名前で叫んでしまいました。。。wwwwwwwwwwwwwwwww


マップじょーには、ホワイトいたんだけどね。。。別PTで。。。



なにいきなり・・・・・と
本当に驚いてしまいました。。。。。。。

dehuhi-3.png



さてさて・・・戻りまつ・・・・・










(納骨でぼぼが狩ってて 経験値入るトコで座らせてありまつwwwwwwwwwww









そぃではこのへんで。。。。ばばぁぃ(*゚д゚*)ノ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 14:30:05
コメント(4) | コメントを書く
[Red★Stone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X