071031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

ぼぼみぃ ばかっぽ~♪にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

みぃコ♪

みぃコ♪

Favorite Blog

飛んで火に入るマゾ… クロインプさん
レッドのイケない秘密 ちっくん1978さん
もっさり放浪記 華枝(かえ)さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
2匹の怪獣クンとマ… uta10otoさん

Comments

みぃコ♪@ ポチョちゃ うちもすごい>< つたい歩きとかするし…
ぽちょ@ |д`) はい、先月二回しかINしてないわたしが…
あめこ@ >< ぱーかぱーか;*; LAとられたぞこら…
あめすけ@ >< 後入れしないと相手決まらないんじゃ~ …
みぃコ♪@ ポチョちゃ ほんとだよね・・・ 新しいことなんてど…

Calendar

2008.02.18
XML
しまっておこう!!!ネー( ゚ェ゚)ネー☆


こんちはーーー みぃコです(*´ω`*)ノホホホホーン


楽しかった、充実した休日を終え・・・
普段どーりの仕事。


ふぅ・・・・だるい。

そりゃ寝坊もするさ!!!!!!(今日遅刻シタ



題名のとーり・・・・
思い出ができました。


某インプ氏と・・・・・遊んできました(りある

うっすーは会うの2回目だったから・・・

でも、クロイあの人とは会うの初めてキャー(ノ∀〃)キャー



・・・・まぁ黒くなかったんだけどねwwwwwwwwwwww



どんな人だった?!?! とか






秘密だYO!!!!!!!!!!!!!!!!




とにかく、会えてホント良かった。
って思うっ☆ミ




さてさて

最近のRSについて。

みーこ 上げなきゃな~とか思うんだけど・・・

このアタシが。   このアタシがwwwwwwww


RS<リアル  なんで


忙しいもんで。。。。。。。

なかなか上げられません。(ぶっちゃけメンドクセー


まぁ1周年目を迎えた頃には 上げようかな、とかは思ってまつ。


3月の週末もほぼ予定が埋まってて無理かとは思うけど。

春には仕事辞めて(勝手な予定) 少し休息時間に入るから・・・・
そのときにでも。。。


まぁLV上がったところでPSや装備おつになりたくないし・・・・


秘密でポンポン上がって
イイカモが増えた^^ (某LV600↑様より


あたしもタブンそーなる。

そうなりたくないしね・・・・

LVにはLV相応の装備してないとだし・・・・
=お金必要。

ソロ(ぼぼ寄生 でお金貯めて・・・とか色々やらないと
きっとポイントプレゼンターでみっともないことになる><


うふふ( ^ω^) 色々考えてるのよ^^   (考えてないけど。



なんか 最近・・・
色々騒がれてるみたいですが・・・・


リトルのなんとかドローイングだっけ


リトル2キャラ  完全秘密キャラなんですがwwwwwwww

マジなんですか・・・・すげーーーー

てか、思いついた人すげーーーーーーーーー!!!!


そんでもって、それがナゼバグなのか

さっぱり意味が。。。。

正規のスキルだと思うんだけど・・・・・

なんでバグなんだろう。

花が仕様ってくらいだから、それも仕様、ってなるよーな気も。。。



まぁ HiLLはP戦まったくやってないんで

どーでもいーやw



えっと、StrawberryFizz(プリトル

傭兵先 考えてます・・・(受け入れてくれるかわからないけどwwwwww

行ってみたいギルドは、3コくらいあります。
(・・・・受け入れてもらえるかわからないけどwwwwwwwwwww

LV 350くらいになったら、頼んでみようかな、ってとこです。

ただ、第一候補のギルドが、22時なんで、(ランカーじゃないよ★

平日出れないな・・・ってカンジで悩んでるトコ。。

(・・・・第一候補もなにも、まだGMに頼んでもいませんがwwwwwww


まぁ、とりあえずは、
合併終わったら、HiLLのGV リトルで出てみようかな、と思ってマス。

今のGVだと死んじゃって足止めどころじゃないから。。。。



HiLLに、モコに誘われて、当たり前のよーに流れで入って・・・

オフとか行って、ぼぼと一緒のギルドで、

今 主力とか言ってもらえて

そのギルマスのクロインプとやっと会うコトできて

HiLLに愛着ありまつ、やっぱ。

ホント、会えて良かった、って思った。


HiLLは ホントいいギルドだね。

クレスポゥとかいるトキに、あたしもRS始めたかったな。。。

なんだかんだ、ぼぼと、RS飽きたね、、とか、LVおいつかないし、違うゲームする?とか言っても、

やっぱりRSに戻るアタシタチ・・・・・

やっぱHiLLが好きなんだよねー


みんなイイギルド~~~~っ!!!!!!!!★ミ



りぼん~みぃコが勝手に判断 素晴らしい人~りぼん

りぼんクロいインプレ?(ゴールド????w

りぼんアコードなワゴン?!(ぼぼに愛されてます??w

(車好きな人に悪い人いない?!?!wwwwww

りぼんファイアー山田

(いや、基本ギルマスに悪い人いないんだな!!絶対!

りぼんAnimalBear
来月の麻雀楽しみにしてます・・・・ってこれゴリしゃんも書かないとアレか?!wwww

りぼんトレゾァ
フィーリングとか、雰囲気とか、落ち着く。。。
一緒にいるとすごく落ち着く。

りぼん☆くるくる☆
強くてぶっちゃけ怖かった。・・・・・
でも、お手伝いで出会って、すっごく優しかった(*ノωノ)

りぼんペパーミント
考え方同じ・・・だと思う。
でもアタシのが黒いwwwwwwwwwwwwwwww!絶対!!!!!

りぼん501XX
あまり絡んだコトないけど、この人絶対素晴らしい人です。

りぼん†Maria†
優しい(*ノωノ)   こーじょーのとき、一緒に遊んでくれた・・・エヘヘw

りぼん真夏の☆オレンジカラー
^^   


^   ←定番wwwwwwwww






まだまだいるけど、今日のRS友達紹介(?!w) はこのへんでさくら赤ハート

PS 身内友は書くまでもないので書かないぞw




そぃでぁぁぁこのへんで。。。。ばばぁぃ(*゚д゚*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 14:29:06
コメント(8) | コメントを書く
[RS&ぷらぃべ~と♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.