039761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆PANSY ROOM◆

◆PANSY ROOM◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2006
XML
カテゴリ:学校生活(★\'`)
私にはN君という好きな人がいます。

でも・・・最近(4月25日くらい)に彼女と別れたばかりで。

(N君がフラれました)

もう未練はなくひきずってもいないらしいんですが、

一ヶ月たった今でも

N君の名前・元カノの名前+めちぁ好き

っていうメアドなんですよ。

しかも携帯には元カノととったプリクラが貼ってあるし。

プリクラは

合格おめでとぉ!!

ってかいてあったんで、

けっこう最近(3月)のやつです涙ぽろり


メアドは、元カノに

メアドは変えんといて

って言われたから変えてないらしいですけどそれに従うのもどうかなァってかんじですよね?

てか元カノも自分からふっといて自分勝手だなぁ雫

そんなに彼氏いましたアピールしたいんか!!って思います。

そのおかげで私がどれだけ苦しんでいるか下向き矢印苦笑

それに

N君に

「好きな人できた?」

って聞いても

「うーん・・・周りにタイプの子おらんからなぁ雫

って

どんだけ理想高いねん!!

うちのクラスは女子35人男子5人だから選び放題やろ!!

それに元々女子校やったから圧倒的に女子の方が多いのに。

「純な子がいいからなぁ」

って。



濱中サン(私の名字)って純っぽそおやあんスマイル音符

と言ったのはどこのどいつですか。

やっぱり不特定多数の女から好かれたいがためのテクですか。

もお・・・ホンマ・・・

バッカやろおーーう!!!!

ってかんじです。

こんな事いえる身分じゃないけど

でも好き

好きだぁー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 06:39:36 PM
[学校生活(★\'`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X