039759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆PANSY ROOM◆

◆PANSY ROOM◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2007
XML
カテゴリ:日常のこと(o´_`)
 今日は憂鬱な事に妹の彼氏が遊びに来ました。

っていっても小4だけどあっかんべー
たく、今時の小学生は・・・。←羨ましい

この二人、将来はコックさんになるとか言ってやがるんです。

そしてなんと。

今日は二人がお昼ご飯をつくってくれるそうです晴れ

うわ~い♪
なんて喜んでいる場合ではありません。


なぜなら、私は妹の料理がどれほどひどい物かを知っているからです・・・失敗!!

そしてさらに・・・!!

私は妹の彼氏の料理もあまり進んで食べたくないものだと知っているからです!!!

もうホント、ホントにやめて。
二人して私とお母さんを殺す気ですか!?


ひどい言いぐさだとお思いでしょうが、
とりあえず完成した料理をみて下さい。















NO.1

白菜の中華麺巻き
1.JPG

中華風に味付けした麺をゆでた白菜で巻きました☆
ポン酢をつけて食べてね♪




NO.2
白菜と中華麺と卵のサラダ
2.JPG

細かく切った生の白菜とゆでた中華麺とゆでて細かく切ったじゃがいも、そして目玉焼きを塩こしょうで味付けしました☆




NO.3
白菜丼
3.JPG

細めに切った生の白菜をご飯にのせ、こしょうで味付けしました☆







・・・・・・・・・・・・・・。


なんか・・・もう・・・
全てにおいてツッコミどころが多すぎて・・・。

NO.1は普通に食べられたんですよ。
白菜と麺はあんまり合ってなかったけど、
ポン酢があったから乗り切れたの。


問題が後の2つ・・・。


まずさ、白菜を生のまま使うって事がおかしくない?(^ω^)

ふざけんじゃねぇぞ!!ヽ(`Д')ノ


問題のアホカップルは、きらきら輝いた目

「・・・食べて赤ハート

って訴えるし!!

「多分めっちゃおいしいで!!」
「頑張ったもんな~♪」


とか言ってるし!!!!

食べるしかないやン・・・






ぱく。




















(:;゜;;ё;;゜;:)
















・・・ごめんね、残しちゃった。

まだサラダは食べれたんだけどね、白菜丼が無理だった。

でも限界まで頑張ったんだよ。

生の白菜がちょっとお口に合わなかったみたい・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2007 03:11:16 PM
[日常のこと(o´_`)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X