1085215304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.20
XML


今日はね・・・駒沢公園に行ったの♪♪
た~~っくさんのワンちゃん 凄く愉しかった oU´∀`*UooU*´∀`Uo
バーリンのお姉さんにお話聞いてて づ~~っと行ってみたかったの~~ oU´∀`*UooU*´∀`Uo
最近 お天気悪くて公園もろくに行けなかったせぃか
今朝のモカの起こし方はハンパぢゃなかった  U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!
ペロペロ攻撃&体当たり。。。
勘弁して~~~~~くU≧ェ≦;U>
って事で 起きざるを得ない・・・U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!
でも・・・行って良かったょ dU´∇`*U



広~~ぃドッグラン・・・
大きぃ子も小さぃ子も・・・色んな子がいたょ oU´∀`*UooU*´∀`Uo


モカはぃつもの様に??! 『私は犬ぢゃなぃ…。』と言わんばかりに尻尾入っちゃって
ドッグランに入った途端 ミニピンマルチーズに付き纏われてたネェーU*´∀`UbdU´∀`*Uネェー
ケンヂは結構遊ぶかと思ったけど
ちょっぴり母の姿が見えなくなると必死で探してた  U*≧n≦*Uププッ
可愛ぃとこぁるぢゃん dU´∇`*U    U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!
そして ケンヂも激しぃ子はちょっぴり苦手みたぃで
丁重に??!お断りしてる姿も笑えた・・・U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!



パグちゃん 凄ぃ子がぃて
モカのボールお気に入りになっちゃって・・・
お兄さんが取り上げて隠しても ジャンプ♪ ジャンプ♪♪
その姿が何とも言えなかった・・・ヵヮ。゚+.U≧∇≦U゚+.゚ィィ
『どぅぞ使っててくださぃ』って言って
リンゴちゃんで遊び始めたんだけど・・・
リンゴちゃんも皆に狙われ・・・
結局 クロラブのお姉さんに『閉まって下さぃ』って言われちゃって
モカのお遊びはここまで・・・しゅうりょ~~・・・U〃_ _Uσ∥イヂイヂ・・・
パグちゃんのお兄さんが凄く申し訳なさそぅに謝ってた・・・ぃえぃえ U;^◇^;Uゝ 謝らなくてもぃぃのに~~
モカはボールお友達に狙われても 絶対自分の手で奪い返そぅとしなぃの・・・┐U´~`;U┌ クマッタネ
今までぉ友達には優しくdU´∇`*Uねっっ♪ って言い過ぎたかな~~ U;^ェ^A アセアセ・・・ 汁ヾ
絶対 ぉ兄ちゃんに助けを求める!!!
そして・・・それをすんなり受入れてボールを追い駆けるゆぅや (追いつく訳が無ぃ。。。U*≧n≦*Uププッ
まるで兄妹愛だネェーU*´∀`UbdU´∀`*Uネェー
U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!
ケンヂは可愛ぃプードルちゃんを見つけたらしく・・・
クンクン♪♪ 嗅ぎ嗅ぎ♪♪
この写真だけだと一日中女の子を追い掛け回してたみたいでしょ・・・
ケンヂの名誉の為に!!
今日はこの子だけでした・・・U*≧n≦*Uププッ
ぃぃ匂ぃでもしたのかネェーU*´∀`UbdU´∀`*Uネェー



この子可愛ぃでしょ・・・oU´∀`*UooU*´∀`Uo
とっても小振りな5歳女の子4Kg程度しかなぃの・・・
母の今日のお気に入り♪♪  ワーイ♪ゝU∇`*ゝUUノ*´∇Uノワーイ♪
『ぉぃで!!』って言ったら来てくれて・・・スリスリ ♪
抱っこしたら降りなくて・・・ペロペロ ♪
長ぃ時間づ~~っと抱っこしてたの~~oU´∀`*UooU*´∀`Uo
姉妹で3歳チワワちゃんも一緒だったんだけど
チワワちゃんはお姉さんにづ~~っと抱っこされたまま
他所のワンがお姉さんの傍に近寄ろぅものなら凄い勢ぃで怒るの!!!
U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!

ぁ・・・そぅぃぇば ケンヂが他所の子を抱っこしてる母を見て見ぬ振りしてたネェーU*´∀`UbdU´∀`*Uネェー
U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!

この後 また別のチワワちゃんスリスリ ♪ して来て・・・
この子も超可愛くて づ~~っと抱っこしてたんだけど
アフォな母デジカメの換え電池を忘れ・・・U;^ェ^A アセアセ・・・ 汁ヾ
電池切れでお写真撮れず・・・U〃_ _Uσ∥イヂイヂ・・・

本日の教訓!!! デジカメの充電池は忘れずに持ち歩きましょぅ!!!

帰りは駒沢大学前にあるPizza Restaurantで夕食  oU´∀`*UooU*´∀`Uo
この辺のお店はRestaurantも含めワンちゃんOKなの~~oU´∀`*UooU*´∀`Uo
値段はちょっぴり高価・・・ww
って言っても pizza1枚やパスタ1枚1200円前後。。。
味はとっても美味しぃの dU´∇`*U
また絶対行きます♪♪
But・・・このPizza Restaurant 夕方が18:00からだったので近くのお店でShopping。。。
可愛ぃピッピ (ボール型ではなぃボールww)見つけたんだけど
モカが興味示さなぃの~~U´ヘ`。U グスン
疲れちゃって それ処ぢゃなぃらしぃ・・・U*≧n≦*Uププッ
Xmas design だったのでGETならず・・・。
で 今日のお土産はこれ

一緒に行ったんだからお土産・・・ではないかも・・・U*≧n≦*Uププッ



日記の壁紙のタグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.21 09:43:51
コメント(4) | コメントを書く
[我が家のダックスちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X