1085215306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.21
XML


     

あと4日でXmas~~oU´∀`*UooU*´∀`Uo    世界中の子どもたち皆の元にサンタさんが舞ぃ降りますよぅに・・・。

最近 流行の??! グリニーズ人形・・・

どんな大きさなんだろぅ??!
どんな感じなんだろぅ??!
づ~~~っと 気になってた・・・ww
で!!!
共同購入でGETしてみた  oU´∀`*UooU*´∀`Uo

こんな感じでと~~~ってもお洒落・・・  oU´∀`*UooU*´∀`Uo
でも・・・
思ったよりグリニーズちゃんが全然小さぃ・・・U〃_ _Uσ∥イヂイヂ・・・
これってもしかして大きさ色々あるのかな~~~??!

グリニーズと比べると 大きく見える!!!
でもやっぱり小さぃ・・・
そんな こんなで証拠写真??! 撮ってたら

ヾU ̄∇ ̄;Uオィオィ ケンヂ!!!
食べちゃってるし・・・┐U´~`;U┌ クマッタネ
届いてスグにちゃんとあげたのに・・・
しかも
モカも『 もぅ一本食べた~ぁ~ぃ 』って撮影終わるの待ってたのに・・・
何食わぬ顔で食ってるし・・・Uノo-;Uハァ…
モカはと~~ってもイイコだから『いぃよ~~』って言われるまでは絶対食べなぃの
ケンヂが食べてる物は狙おぅとするけど 母が置ぃた物はOKが出るまで絶対食べなぃ!!
なのに・・・
ケンヂ~~~~~ユルセネエo▼#-_-▼~=○☆)゚ロ゚V☆

報告してくれたモカにはこの後 豚耳さんをあげました・・・U;^ェ^A アセアセ・・・ 汁ヾ


今日 CHRISTMAS PRESENT の発送をしたんですが・・・もしかしてXmasに届かなぃ??!  Uノo-;Uハァ…  23日祝日っての忘れてた・・・ _| ̄|○ ガクッ


日記の壁紙のタグ



 お詫び・・・

  12月に入ってなんだかバタバタで・・・・・
  日記書くのがやっとでした・・・
  って言っても
  その日記さえも数日分纏めて書く!! って感じになっちゃって・・・
  コメントレスもできずごめんなさぃ  U≧_≦U








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 14:40:01
コメント(12) | コメントを書く
[我が家のダックスちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X