000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.19
XML
カテゴリ:ケンヂの気持ち♪


この子は母が初めて飼ったダックスちゃん・・・名前は・・・チャッピ・・・U# v。vUo ポッ
アレは3年前??! 
もぅすぐ冬になるょ~~☆ って頃・・・
携帯電話さんが風邪引いちゃイケナイのでぉ洋服を着せてあげる事にしたあの日・・・。  oU´∀`*UooU*´∀`Uo
そしてその冬このチャッピと過ごした母の携帯電話さん。。。
まぁぉ洋服は一つぢゃなく、、、お着替えもあった訳ですが・・・
基本的にはチャッピが母の携帯のぉ共だったのでR  ヾ∪*≧▽)ノ彡アハハ!!
今日 お掃除していたらクローゼットからコンニチワ~~☆って出てきたのでした oU≧∇≦*UooU*≧∇≦Uo
ってチャッピで盛り上がってる時・・・
ケンヂさん ヤキモチ妬いた??!

コレ・・・解り辛いけど ホットカーペット  ガーン♪♪{{{【鐘】}}}♪♪  U ェlliU
絨毯剥がしてホットカーペット食ってましたから~~~
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;U プルプル

去年の秋・・・
寒さ対策で ヤフオク にてGETしたのに~~~Uノo-;Uハァ…
一冬で終わりだ∪*≧_≦σUσ YO☆
ホントにアフォな我が家のケンヂ・・・Uノo-;Uハァ…
って訳で お仕置き です。。。

Uノo-;Uハァ… 全然懲りてないぢゃん・・・┐U´~`;U┌
モカは我が家に来た時、小さかったし初めての人以外の家族だったから、しっかり色んな事教え上げたけど
ケンヂの場合我が家に来たのが8ヶ月とか過ぎてたから躾ってあんまりしてなくて・・・Uo・ェ・A アセアセ・・・
しかも我が家に来た頃病弱だったから
U>_<;;Uヾ(^∀^ *)イイコイイコ って育てちゃったから、イザという時ほ~~~んとに悪い事します・・・Uノo-;Uハァ…
ケンヂさん・・・
あなたは父親になれるんでしょうか??!
ってかあなた子ども達に面倒見られそうですから~~~ざんね~~ん!!

コレでもお爺ちゃん達がみ~~んなチャンピオンなんて誰も信じませんわ・・・┐U´~`;U┌
しかもみ~~んな種牡登録なんて・・・何処かで摩り替えられたか~~┐U・_・?∪┌
血統書見れば見るほど切なくなってしまう母であった・・・○


日記の壁紙のタグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.20 18:28:27
コメント(12) | コメントを書く
[ケンヂの気持ち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X