1085215302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝起きると外は真っ白・・・多分コレは去年の秋から一番の大雪・・・oU≧∇≦*UooU*≧∇≦Uo

って喜んでる場合か~~??!  ガタガタ((( ∪o*_*o∪ )))ブルブル 寒いし・・・公園行けないし・・・
今日はNコーチのぉ別れ会なのです・・・だから公園行きたかったな~~~A;^∀^U
だって我が家のお二人さん・・・朝から公園行くと半日はイイコでいてくれる・・・oU´∀`*UooU*´∀`Uo
でも こんなに雪積もってるって事は公園はビシャビシャ・・・
寒がりな二人は余計不機嫌になること ま~~ちがいない!!
今日が何も無い日だったら迷わず公園に行ったんだけど今日は忙しい一日なので帰って来ても一緒にいられないので諦め~~U〃_ _Uσ∥イヂイヂ・・・
でも・・・
 公園行けないのを良い事に??! SWEETPOTATO作りに・・・oU≧∇≦*UooU*≧∇≦Uo


コレ・・・服部学園のレシピにて作った∪*≧∀≦σUσ YO☆

初めて まともな??! SWEETPOTATOできた~~vU≧∀≦*Uぃえ~~ぃ♪♪  大好評でした・・・☆
ウォールポケットも持って行きました・・・oU≧∇≦*UooU*≧∇≦Uo


可愛い~~って喜んでくれたけど、、、皆ワン服の方が興味あったっぽくて・・・
ワン服品評会みたいになってたし・・・U≧w≦Uノ彡☆ギャハハ!ワンワン!!
小さいサイズ持って行ったから見てるだけで可愛かったかも~~A;^∀^U
ここにはワンと暮らしてる人がいないのですが やっぱり皆ワン物には興味深々だネェーU*´∀`UbdU´∀`*Uネェー


日記の壁紙のタグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 09:20:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X