1085215305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.09
XML


今日は病院に電話してみた∪*≧∀≦σUσ YO☆
本当は3月8日スメア検査しよう・・・って話だったんだけど
昨日病院に電話したとき丁度相談してるDrいなくて
今日が二回目の交配予定・・・って訳で今日電話してみた・・・oU´∀`UooU´∀`Uo
朝はやっぱり切ないパンツ生活・・・
せめてもの慰めに??! モカの為にパンツに初挑戦 oU≧∇≦UooU≧∇≦Uo

少しでも可愛くな~~れ!!! って思いを込めてボタン部分はウサギ・・・解るかな~~??!
ダックス用にしては少し股上が短かった気が・・・A;^∀^U
そぅそぅ
Dr曰く 家庭に♂♀いて自然交配が可能な場合はワンちゃんに委ねて放置しといてもいいそうです・・・。
本なんかによく書いてある12~14日の由来は
出血が見られて止まるまで10日前後・・・
それから2日~4日後が排卵日にあたる場合が多く
続けて2日交配させるとワンちゃん達が疲れてしまうので一日開けるのがベターとの事・・・。
一回の交配でも二回の交配でも子どもの数に変わりは無いが
確実に交配出来ているか解らないなどの為二回掛けが流行ってるとのことだそうです・・・。
妊娠してるかどうかはワンちゃんの場合着床が遅いため35日以降の検査の方が確実との事・・・。
出血してる時期に交配しても妊娠してるかどうかと言うのは現段階では調べようが無いとの事・・・。

以上のことから今病院に来るのではなく35日以降に病院に来るのが望ましいとの事で
今日は病院に行くのをやめました・・・☆
Dr曰く もし赤ちゃんがいたら35日以降であればお腹が膨れる等の症状が見られるので解るはず・・・との事
このDrを信じようと改めておもった∪*≧∀≦σUσ YO☆
そして今日はケンヂのDNA鑑定検査キッドをLKCに送った・・・
お金も払ったけど まだ写真が用意できなくて書類送ってないし・・・A;^∀^U
さてさてケンヂさん
まだまだ発情中・・・oU≧∇≦UooU≧∇≦Uo
モカにぴったりくっついてご飯も食べないし・・・┐U´~`;U┌
一応二人分のご飯を用意したけど モカが二人分食べてお腹パンパンにしてました・・・ヾU≧▽≦Uノ彡★ギャハハ
まだまだ団子より花・・・と言った感じです・・・
母のことなんて全く眼中にありません  ヾU≧▽≦Uノ彡★ギャハハ
でも・・・
このモカの迷惑そうな顔・・・
どう思います~~~??!  ヾU≧▽≦Uノ彡★ギャハハ



日記の壁紙のタグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.13 02:22:14
コメント(6) | コメントを書く
[我が家のダックスちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X