1085215307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.21
XML
カテゴリ:ゆぅやのお話…


昨日ゆうやは荒川区民マラソンに奉仕活動に行った。。。
帰ってくると・・・
ΣU ̄□ ̄;∪ 顔が腫れてるぢゃん dU>_<;;U
そぅ・・・この時期恒例の花粉症の症状・・・┐U´~`;U┌ クマッタネ
ま~~た寝込みそうな勢い。。。
ってか今日は一日寝込んだ・・・∪oxェxo∪ モ、モウダメッポ
朝起きると目が開かない・・・
お岩さんみたい・・・(ゆうやはお岩さん知らなかったけど・・・A;^∀^U
昨日帰って来て言った言葉。。。『お母さん、花粉症用のメガネ買って~~』って
って訳でお散歩途中に薬局という薬局全て寄ってみるがみ~~んな綺麗サッパリ 売切れ!!!
今 花粉症用品マッハで売れてます・・・U*≧n≦*Uププッ
メガネも入荷次第すぐに売切れるらしい。。。
ホ~~ント気の毒ですネェーU;≧_≦UbdU≧_≦;Uネェー  花粉症の方々。。。
今年は政府でも花粉症対策考えてるそうですが、このままでは国民の殆どが花粉症になってしまいそうな勢い。。。
どうなる・・・花粉との戦い・・・  (+。+。Uアチャー
そうそう
ゆうやが今更ながらホワイトデープレゼントでク~ルン作ってくれた。。。oU´∀`oUUo´∀`Uo
チョコレート溶かしてトッポに固めてポッキー状にして作ってくれた・・・oU≧∇≦oUUo≧∇≦Uo
写真も撮らずスッカリ食してしまいました・・・A;^∀^U
去年はぜ~~んぶくっついてて食べられなかったけど
今年は・・・上手く出来たネェーU*´∀`UbdU´∀`*Uネェー

ク~ルンは時々作ってくれます・・・☆
ゆうやの得意料理??! の一つです。。。  U*≧n≦*Uププッ


お散歩は・・・
徒歩でゆっくり50分位掛けて 飛鳥山 へ。。。
桜祭りの準備はしてたけど・・・
遊具場は未だ工事中・・・お店も閉まってます・・・
たくさんのワンちゃんに会ってケンヂは結構ご満悦。。。U*≧n≦*Uププッ
いっぱい色んなお友達と絡んでた∪*≧∇≦σUσ YO
モカは・・・殆ど一人で日向ぼっこ。。。ゆっく~~りまった~~りしてました  vU≧∀≦*Uぃえ~~ぃ♪♪
流石女の子・・・
大人しいネェーU*´∀`UbdU´∀`*Uネェー  っていうじゃな~~い。。。
でも 
犬のクセに猫被ってるだけですから~~~
ざんね~~~ん
モカさんの 『ふざけてんじゃないわよ』斬り!!!
∪*≧w≦Uノ彡☆キャハハ!ワンワン!!


日記の壁紙のタグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.23 13:23:51
コメント(2) | コメントを書く
[ゆぅやのお話…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X