1085213797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日はゆうやの小学生最後の運動会があり・・・ゆうやは用具係&プラカードを勇ましく決めてくれました!!!
書きたい事がいっぱいなんですが実は祖母が急遽亡くなりました。
運動会の前日、急に姉から電話があって
『危篤状態に陥ったので来る準備をして欲しい』と。。。
で、運動会終了後担任の先生に相談して本日30日に急遽北海道に行く予定を立てていた矢先29日18:00少し前に
亡くなってしまったと連絡がありました。
なので昨日の日記も書かず皆さんがくれたコメントにもレス出来ないまま北海道へ行って来ます。
私は婆ちゃんに育てられ、ゆうやも曾お婆ちゃんっ子だったので学校をお休みして一緒に行って貰う事にしました。
その代わりと言っては何ですが葬儀が終わり次第早急に戻りますが。。。
そして、一昨日の日記だけは用意してあったのでUPしてみましたが・・・Uo・ェ・A アセアセ・・・
皆さんもお身体には十分注意されお元気に過ごしてくださいね☆
帰って来たら運動会の日記からUPしますのでまた宜しくお願いいたします☆




本日昨夜のギャオス体重
長男 チョコタン 902G (+689G)
長女 チョコダップル 793G (+607G)
次女 ブラタン 822G (+630G)
三女 シルバーダップル 789G (+593G)
四女 チョコダップル 852G 
(+684G)
(+○)
←は生まれた時との体重比です☆
ギャオス達には歯が生えました
モカ5.4Kg



日記の壁紙のタグ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.30 03:43:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.