259664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2005
XML

ハイ、コンニチハ( ´∀`)ノ 久しぶりに連日更新のこむぎです♪

ちょいと日記を休みがちだったのにはワケがありまして…どんなワケ?かっつーと、
ちぃとばかり
楽天の外へ旅に出てましたぁヾ(@^▽^@)ノ

は?とかお思いでしょう…えぇ、意味わかりませんよね?(-_-;)

簡単に言うと、楽天外のサイト制作に没頭していたワケです。ハイ
いやぁ~しかし、やってみてわかったんだけど外サイト作んのって大変だわぁ;;
楽天ブログ内で商品紹介するのってなんて楽なの?って思いましたよ(´Д`)トホホ…

だってさ、ここ数日の生活スケジュールムチャクチャだしil||li _| ̄|○ il||li
私が作ったのはTOPの1ページだけなんだけどね、
この1枚作るためにどんだけ時間が掛かったか(〃゚д゚;A
朝から晩…いや朝から夜中まで、ほとんどPCに向かいっぱなしですた;;

そもそもホームページビルダー買ったのって今年だしさ^^;
作業に手間どう手間どう(爆)
アフィリエイトの本なんかでは、3ヶ月前後で立派に外サイト作ったなんて話を
良く聞くけれど…ありゃ嘘だね;マジでド素人だったら(アタシみたく)
ここまでするのに精一杯ですわ(汗)

しかし、なんとか作成できたので良かったら気軽に遊びに来てちょ♪

↓こんな感じのサイトです↓
tsuhandaisuki

極麺TOPページ右側の【Bookmarks】一番下。
【楽天以外のお気に入り】にある【通販大好き♪】からも入れます^^

んがぁ~しかし、眠いッ(;ωゞゴシゴシ・・・ちびっと寝てくんべ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2005 09:27:10 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.