259025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2007
XML
カテゴリ:こむぎ新聞
ご無沙汰しているブログなのに本日2度目の更新(笑)
久しぶりにブログを書こうと思うと色々とまとめ書きになってしまいまして雫
書いていて「やっぱり分けよう」と思い立ったワケです^^;
えんぴつ1度目⇒10度目のトリミング【Mシュナ】

気が付けばブログを書くのが二週間ぶりになってしまいましたスマイル雫

いやぁ~この数週間はまたバタバタで…;;
仕事の作業もさることながら、実は先週ダァのおばあちゃまが亡くなられまして、、、
結婚式以来、丸5年間ご無沙汰してしまって居たのが悔やまれます。


昨年祖母を亡くし、今年は夫の祖母。
共に最後の晴れ舞台となったのが、私たちの結婚式王冠ということになってしまいました。

私たちはお互いのおばあちゃんが健在で、結婚式に出席してもらえるとのことで、
お色直しで退場する時に二人でそれぞれの親族席に向かい、
お互いの祖母に花束さくらを渡し合うイベントを組み込んでいたのでした。

あの時やっぱり花束渡せて良かったなぁ~ハート(手書き)

今は昔のように明らかに合成とわかるような写真を遺影として使うことも少なく、
生前のにこやかな顔をしている写真を使うことが多いとのこと。
私の祖母も、夫の祖母も私たちの結婚式で見せている素敵なお顔が遺影として使われ
なんだか見守られて居るようで…頑張らなくちゃ!と思わず誓ってしまうのでした^^;

星星星星星星星星星星

さて、突然のこととは言え気になるのがドリくん。
昨年はまだ我が家に来ていない頃のことでしたので心配もありませんでしたが、
今回は時間が読めないこともあり、お医者で預かって貰うことにしました。

散歩にさえ行っておけば大丈夫かなぁ?とも思ったんだけど…留守番時はサークルな我が家。
朝から夜まで一人で留守番と言うこともあり、朝一でお医者へ病院

念のためご飯も持ち込み、万が一のお泊まりにも備えましたが
お迎えはどうにかこうにか滑り込みセーフ!(* ̄▽ ̄)b

とんでもなく遅くなるようなら仕方ないけれど…数分の差で間に合うなら♪と、
ダァさん必至のドライビングテクニック(大げさw)で、お家に帰れて良かったねぇウィンク

でもね、なんだか?ペットシーツを囓り倒していた模様で?
手足にいっぱい綿付けて居りました(;´д`)トホホ

それでも、いつもお世話になっているお医者さまで、朝・夜2回散歩に連れて行ってくれて
ご飯の用意もしてくれるし(ウチは持ち込みましたが)、何よりも自宅から近い!(車だけど)
…と言うのが助かりますねっうっしっしちょき

こういうことってあるもんねぇ~。
自宅の近くで安心して預けられるところを見つけておくのも必要なんですねぇうっしっし雫



ダブルハートあこがれ♪Dog Life TOP
きらきら人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2007 03:29:19 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

*komugi*

*komugi*

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.