715560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.31
XML
カテゴリ:★日々の出来事

 

ども^^

 

お久しぶりなブログ更新です!

 

 

 

先日、今年初のフリマに出店してきましたー!

 

フリマは去年から参加し始めその楽しさにどっぷりハマってる私ですが

冬場はなかなかフリマが開催されずモヤモヤしていたところ

今回の開催を知り速攻申し込みましたw

 

今回開催された場所は屋内だったので冬場の天候も関係なし!

 

 

寒さに震えることもなく快適にフリマ参加できました^^

 

 

今回2m×2mのスペースでしたが

これが思っていたよりも狭い!!!w

 

 

いつもの半分以下のスペースでしょうか・・

 

なので張り切って荷物を持っていきましたが

当然全部置ききれず・・・

 

ま、そんなに商品は並べられないことはわかっていたのですがね・・

相方がアレもコレもと持って行った結果がコレですわ!!w

 

せっかく持ってきたので時間帯で商品を入れ替えたりして過ごしました

 

 

 

今回初めて出店する場所だったので

客層やら何が人気なのかをいまいち事前に把握できず

手探りでの出店となりましたが

完全に商品選択ミスでした!w

 

 

客層は親子連れが多く子供服が人気のよう・・・

近所から来てる年配の方もチラホラいて

今回商品に加えなかったミセス用の婦人服を

置いてきてしまったことが悔やまれます・・・^^;

 

 

そんな感じで今回は今まで出店した中で過去最低の売り上げとなりましたが

早く売れて欲しかった大物系が売れてくれたので良しとしましょう!!

 

んでスペース代の元も取れてるからOKOK!!♪

 

 

あーフリマってやっぱ楽しいわー♪

 

次回は3月に出店してくる予定です!!

 

早く暖かくなってたくさんフリマ開催されないかなー^^

そしたら毎週のように参加したいですww

 

 

 

ここ最近フリマの準備やら何やらで全く楽天チェックできてなかったですが

気になるアイテムペタしていきまーす!

 

 




2月2日10時セールスタート!
メンズトライバルTシャツ 1995円

コレ相方にいいかもー♪




3412円*1995円

こちらもAsianデザイン・民族/東巴さんにて同じく2日からのセール品!




インドミラーワーク古布バッグ 1960円




ペイズリーワンピ 2625円




タイダイマキシワンピ 3980円




3980円

人気のパッチワークスカートが再入荷!




チャイハネさんの財布 3675円 めっちゃ可愛い!

 余談ですが・・・
ちょっと前からヘアアクセ作りしてますが
最近ピアス作りなんかも始めてみようかと思ってます^^
ちなみに現在作っているヘアアクセはこんな感じです
↓↓
無題.JPG
ピアス作りにいいアイディアが出てきているので
色々挑戦しみたいと思ってます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.31 10:56:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.