716316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.07
XML





ども^^








XPのサポートが明日いっぱいでついに終了するわけですが、
色々調べてみた結果・・・・










中古のノートPCを買いましたw


購入したのはコチラ

↓↓




色々検索した結果、中古ノートPCランキング1位のこちらに決定!

★このPCのレビューはコチラ★


レビューも悪くなさそうな感じなので思い切って相方の分とで
2台購入してみました!



正直サポートが終了してもこのまま使い続けて平気でしょ~♪なんて思ってましたが
調べれば調べるほど、やはり怖くなってくるものww


クレジットで買い物もするし、ネットバンキングも利用する私としては
万が一変なウイルスに感染して、
それがLANケーブルを通してメインのPCにまで感染したら・・


と、どんどん怖くなってきて、中古ではありますがPCの買い替えにいたりました^^;




コチラの決め手はレビューの多さとその内容も悪くないこと
windows7がインストールされていることはもちろん、
Kingsoft Officeが無料で付属されていることです


Kingsoft Officeは相方が今になってエクセルをいじってみたい!
と、言い出したので初心者が自分用にちょこっといじるにはいいかな^^


CPU、メモリも簡単なネット検索や動画鑑賞をする程度なら十分だと思います!


Celeronだとネットゲームをする人にはちょっと・・らしいですが
私も相方もこのPCではメールチェックや、動画鑑賞、ネット検索くらいしかしないので♪



レビューを見ると、PC上部に傷があったとありますが、
この価格で中古PCを購入しているのはわかっているのでそこは許容範囲かな~♪


楽天で探したら↓こんなシートもあるみたいなので
コレを使えば傷なんて全く気にならなくなりそうですね♪







シートの種類も色々カラフルで可愛いのが揃っているようで♪^^


【ノートPC用スキンシート一覧】

写真系やちょっと怖いデザインのも色々ありましたよ~♪




はぁ~でもPCを買うのは6年ぶりくらい!!?

なので買うのに少し緊張しましたw^^;


どんなものが届くか今から楽しみ♪

出来れば富士通のがいいな~なんて思ってたり・・w



XPサポート終了に伴い、今ブログを書いてるこのPCともサヨナラです~;;

データもとりあえずUSBにコピーしたので明日の夜までにはLANケーブルから外します・・;



現在使っているのはmouse computerで画面、キーボードともにコンパクト!

散々デスクトップに慣れていた私からすれば

『ちっちゃ!!!!w』

って感じでした(貰いものなのでこの大きさとは思わなかった)



そんな訳で最初は文字も打ちにくかったのですが
ブログを書いたりなんやかんやしていくうちにメインのPCよりも使う時間が多い日もあって
今ではすっかり愛着も沸いてます^^♪


そのPCとも明日でサヨナラと思うとなんか寂しいですよね~;


ネット接続はしなくなるものの、廃棄はしないのでしばらくは一緒ですがw



とりあえず今はPCが届くのが楽しみです~^^♪

相方もワクワクしているようですw





まだXPのままだよ~!って方は是非参考になさってみて下さい♪

★このPCのレビューはコチラ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.07 20:40:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.