716660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.05
XML




ども^^



昨日急遽相方が明日で(今日)現場をあがることになり、
今日もお弁当を作る気満々で材料も準備していただけにガッカリ・・XXX


次の現場も弁当が必要みたいですが、
いつからいつまで必要なのかもハッキリしないし
準備する側はどのくらいの材料を準備しとけばいいか検討がつきませんw


そー言いながらも昨日追加で弁当用のピックをポチしてますw




224円*178円

こちらのショップさんが価格もまぁお安く
唯一メール便発送対応だったので♪

あひるとうさぎのピックも気になりましたが
いっぱい持ってても使う機会があまりないと思うので
中でも厳選して2つに絞りましたw

葉っぱのピックはミニトマトを2個差すとさくらんぼになって可愛い~♪

メール便発送なので届くまで少し時間はかかりますが
早く使ってみたいなぁ~♪♪(∩∀`*)



+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+


懸賞当選品アップしまーす♪

今回は相方がひそかに応募していて当選した品です!


数々の当選品の中でも今までで一番の高額品!!?

あんなに応募していた私よりも思い立った時に1通だけ応募した
相方が高額当選するなんて・・・なんだか皮肉ですねw


\当選品はコチラ!/

img20140803_212542.jpg

プラチナバー5gです!!!


大体今のプラチナの価格が5000円くらいなので
約25000円分ですね♪

やった\(^O^)/


こちらの懸賞は相方と相性がいいらしく2回目の当選だったりします♪

ちなみに1回目は金のふくろうの置物です!

金と言っても売ったらそんな金額にはならない品なんでしょうがw


そんな相方は最近なんだかついていて
ちょいちょい宝くじにも当選したり・・・(と、言っても小額ですw)

その運気に私もあやかりたい!!!w

ジャンボも買ってるので当たってくれないかな~ww


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+


少し前に購入していたコチラ!



近所のスーパーと金額もたいして変わりなかったので
お試しで先月ポチしてました!


レビューが遅れましたが我が家に届いたのはコチラ


img20140731_081435.jpg

みどり豊 10kg

聞いたことのないお米でしたが
米の粒も普通で美味しくいただきました♪

ただ水分量の調整が少し難しく、炊飯器のメモリ通りに炊くと少しベチャっとなる・・

米はかためが好きな我が家では水分量を少し少なめにして炊いてました!

あとしゃもじにやたら米粒がつくんだけど
これはお米の水分量が多い証拠???

もしくはしゃもじの寿命ですかね?w



411円

やっぱこんなしゃもじ使うと違うのかな??


今月はマラソンセール中にポチったコチラ



この激安米が届くので楽しみです♪

きっと小粒で白い部分も多いんだろうけど
先月に当選したお米を混ぜて食してみようかと思ってます!





今日は相方がこれから歯医者でその後ダイソーにでも行ってきます♪

ではでは~♪

img20140804_174941.jpg

最後に昨日作った麻婆春雨ナス!!ウマウマでした♪


(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

応援ポチ有難うございます!
良かったら本日も応援ポチお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.05 13:36:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.