715600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.09
XML
カテゴリ:★RODEOCROWNS




ども^^



最近は仕事関係でバタバタ動いてまして結構忙しい日々でした!

やっと忙しさも落ち着いたかな~??って感じですが
まだまだ調べなくてはいけないことがたくさんで頭がパンクしそうです(・ω・`)



息抜きに最近GETした物たち~♪


img20140909_191619.jpg

オークションで大好きなRCSの長袖スウェットを激安でGET~♥
ハンバーガー柄が可愛いです♥♥

カラーもベージュ系なので何にでも合わせやすそう♥

すっかし涼しくなってきたので冬支度をそろそろ始めないとですね!


その他楽天で気になってるRODEOものたち~♥



540円♥1200円

冬支度言いつつまだまだ半袖系が気になる・・・



img20140909_191535.jpg

古着屋で見つけたRODEOのナイロンジャケット!

画像左がロデオで、バックプリントを撮影したものです~♪
バックプリ入りは大好物です!!!w

本当は何も買う予定ではなかったのですが、ふと見つけたこれに一目惚れして
相方のもとに駆け寄って行ったら

『秋口の肌寒い時に羽織るのにいいんじゃない?』

と購入OKが!!!!!!(・∀・)♥

ヤッターーーーーーーーーーー!!!!!!!

と思いつつ、画像右のチェックの半袖シャツもちゃっかりGET♥

これはノーブランドものですが昔のアメリカっぽくて可愛いと思って買いました!

値段も半額で150円!!!高かったら買わなかったけどw




1980円

楽天でも中古ですがロデオの似たようなのありますね!


まぁ、アウター系はすでに2着ちゃっかり買ってるので
今年はもう買わないと思いますがw



そんな感じで古ロデオばかり買い漁ってます!


その他気になる楽天ロデオもの~♥



楽オクの品ですがこの左のデニムフード付きカバーオール?
欲しかったやつやーーー!!!!

デニムシャツはすでにGETしてるのでおあずけだけど、やっぱ可愛いな♥

右のラグランマキシは可愛いけどバクプリいまいち気に入らない・・

けど、これにニット帽かぶって腰にシャツまいて
スニーカーとか履いたらめっちゃ可愛いよね!とか色々想像してしまうww




このコートも一回着てみたい・・・

他のブログで着てる方がいてめっちゃ可愛かったんだよな~・・

でも柄ガラしすぎてると飽きるのも早そうな気がしていまだに手を出せない・・
柄に顔負けしそうだしww




年甲斐もなくこんなの着たいですw

デニムサロペット欲しかったけど結局買う機会を逃して
夏が終わってしまった・・・・

サロペは可愛いんだけどトイレが大変そうだといつも思ってしまうw




そー言えばシェルター出たみたいですね!

まだ未読だけど立ち読みしてみよっかな♪w




ではまたー!!



ランキング参加中です♥
良かったら応援ポチお願いします(・З・)chu









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.09 19:53:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.