716336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.28
XML




ども^^




今日はのんびりとした天気だったので相方と2人で
リビングの敷きものをようやくゴザからカーペットに変え
そのままのいきおいで自分の部屋の片づけをしました!


私も思い切って部屋の家具の配置変えをしてみたりして気分を変えて♥

いつか使うだろうと何年もとっておいたものなど
これを機会に思い切って捨ててみようと思ってみたものの
思ったほどゴミが出ず、結局はあまり荷物も減らせず・・


中でも思い出の品って捨てずらいですよね~・・


前にテレビで思い出の品は写真の残して思い切って捨ててもいいんだよ!
なんて言ってましたが、そんなかさばるものでもない限りなかなか
捨てられないものです・・・

中でも捨てるかどうか迷ったのが愛犬の歯ww

うちではMダックスを飼ってますが自宅で出産して
その子供たちが小さい頃に生え変わりのために抜けた歯ですねw

子供がまだいない私にとって犬が子供のような感じなので
これは今まで大事にとってきましたw


そんなのが今日ひょこっと出てきて一瞬捨てようかと思ったけど
場所をとるものでもないし、何よりも可愛い我が家の犬のものなので(親馬鹿発揮)
これは今まで通り大事にとっておくことに・・w

犬関連で言えば、母犬が妊娠していた時のエコー写真とか
母犬がまだ子犬だったころに初めて買ってあげた子犬サイズの服も
いまだにとってありますw

こればかりはこの先もずっと捨てられないですね!w



散らかり放題だった相方の部屋もようやく片づけを開始したようで

『売れそうな物があったらオークションに出品するよ~♪』

なんて言ったら結構出てくるもので・・・


『これも売って!』

なんてコソっと持ってくるのですがどれもホコリまみれの状態!


代理出品するのはいいけど、出して欲しいならせめて掃除ぐらいしてよ・・
と、言ったらそれからちゃんと掃除して持ってくるようになりました



・・が!

片づけをして売れそうな物が出てくる度に持ってくるので
こっちは写真撮影も終わって今から出品するぞー!なタイミング前で
スムーズに出品できず若干イラ・・・w(・ω・)


一応出品前に大体の相場を調べてから出品するのですが
相方には私が考える相場がだいぶ低いらしく金額にも文句を言われる始末・・・

だったらもういいよと相場無視で相方の出したい金額で出品することにしましたw

きっと売れないと思うけどwww(イジワルw)



今日もこれからオク出品作業ですー!


**************


出品前に気になるものペタペタ♪

最近ヘアアレンジに興味があって可愛いヘアアクセを探しています!



来月までは見てるだけーなんですが気になったもの少しペタ♥

*画像クリックで商品詳細見れます♥



1296円*599円



462円*324円

可愛いバレッタが気になるこの頃~♥



324円*380円

団子にしてちょこんと付けたいとか思ってるんですが
なかなかコレだー!ってのが見つからないんですよね・・・

ラインストーンキラキラ系じゃなくて
もっとポップでアメカジにも合いそうなポップなものを探しているのですが・・




↑これRODEOCROWNSのものですがロデオのヘアアクセはどれも可愛い♥

だったらそれ買えよ!って話ですがちょっとお高いんですよねwww

なので似たようなのがないか探し中なのですwww


でもなかなかないなー!!!

これはもう自分で作るしかww




ではではこれ以上見ると物欲がヤバイことになりそうなのでこの辺でw

またですー!



ランキング参加中です♥
良かったら本日も応援ポチお願いします(・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.28 18:53:18
コメント(0) | コメントを書く
[★安カワアメカジ/気になるモノ!] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

プロフィール

ぴよぼっくる

ぴよぼっくる

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄


♥ランキング参加中♥

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
コスメ



良かったら
ポチお願いします

(・ω・)ノ













ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑楽天などの買い物はコチラ経由で!
Wでポイント貰えてお得♥
お小遣い稼ぎにオススメ♥

マクロミルへ登録
↑簡単なアンケート回答で
謝礼がもらえます♪
今まで何千円か換金済み♥

フリーページ

★購入したアジアンファッションものまとめ


ワイドパンツ*パープル


タイダイヘアバンド*ウールヘアゴム


ナガ族のサボ


くるくるクリップ式アフリカンなウィッグ


アジャラ*780円*ゴツめバングル


アジアンボヤージュ*ナガ族フレアパンツ


東巴*サワティーカーディガン


アウトレットアジアン*90円のピアス


ワイドパンツ*カーキ


★装着画でカラコンレビュー


DOLLY POP*ポップキャラメルカラコンレポ♪


ビーハートビーワンデー*キャラメルリボン


ビーハートビーワンデー*ブラックグレー


ファンキーホイップワンデー*ナッツ


FRESHLOOK*ピュアヘーゼル


★その他購入したものまとめ


アイリスオーヤマ*IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター*揚げ物にトライ


★フリーマーケット出店レポまとめ


2012年11月初出店フリマ


2013年7月フリマ


2013年1月フリマ


2013年3月フリマ


2013年4月フリマ


2013年10月フリマ


★MALAIKA*マライカ


【装着画】マライカくしゅくしゅヘアバン


マライカに行ってキタ!コデ画*購入品など


マライカ購入カーデ*オレンジとグリーン


マライカで大量購入ww


★チャイハネ*Amina*yul


チャイハネでお買い物*ユトラワンピ購入


★福袋


★オススメアンケートサイト!お小遣い稼ぎ♪


★RODEOCROWNS


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.