157982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

-永遠-

-永遠-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

琥狼燦@ Re:プリンセス(11/22) すませんー\(^o^)/装備戻してもらってよ…
koumori@ Re:ペア狩り(11/14) なんとなくきてみたら、更新されててビッ…
琥狼燦@ Re:武器変身(11/09) ただログアウトしてただけだよね!
琥狼燦@ Re:浦島太郎(11/06) ブログ見てます^^ 期待です^^
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

お気に入りブログ

もえの気まぐれ日記-… ★мое★さん
Cutie @Cutieさん
複製剣士を目指して みやん.さん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
2007.06.17
XML
カテゴリ:(´∀`)色々・・・
 
ここ数日、わけあってネットにINができなくなってしまいました。

よって赤石起動できず(´・ω・`;)

そう言えば携帯から、したらばとか閲覧するのですが

ゴッドハンド即死検証の件でちょっと晒されてましたねぇ

おかげ様でアクセス数が増えてましたよ、奥さん。

a


魔物君と同じような事を言うけど

検証とか真面目なことばかり書いてある日記じゃないので


ちょっと恥ずかしかったよ!!!!


今更だけどね^^


あと鳴海君のブログで、また変態ランキングが作られてましたね


r


どう見ても神葬メンバーが多いです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 02:52:30
コメント(1) | コメントを書く
[(´∀`)色々・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.