227500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からふるSMILE   うふふ♪ 

からふるSMILE うふふ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おけい♪

おけい♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.01.16
XML
カテゴリ:たくさんの思い出
今日はちょっと恐い話・・・

私は霊感はほとんどないと思っているので、感じることも見ることもない・・・と思っている

が、殺気は2度ほど感じたことがある。

一度目は、途中から笑える話。

昔のブログに書いたことがあるのだけれど、また次回に紹介しましょう。


もう1つは働いているころの話・・・


部所は違うけれど、私のことをすごくかわいがってくれる男の先輩がいた。

先輩はもともと優しい人で、誰にでも優しいのだけれど、特にかわいがってくれた。

恋愛感情なしの「お気に入り」って感じなのだと思う。

他の人も明るくおもしろい人が多く、嫌味なくそういうことを受け入れてくれていた。


ある日、その部所へ行って自分の仕事をしていると、一瞬殺気を感じた・・・びっくり

「な、何、今の・・・雫

周りを見渡しても、私しかいない・・・

気のせいか・・・・(´▽`) ホッ

違う日に、その部所に行くとまた・・殺気が・・

「だ、だれ!?

その時は理解できなかった。


何日かして、その男の先輩と、その部所の女の先輩が婚約したことを同僚から聞いた。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あの先輩か~~~????

すごくしっかりものの先輩です。

隠密裏に交際していたみたいなのでみんな知らなかったのだけど、私が一番驚いたと思う。(違う意味で・・・)


それからは、殺気も視線も感じなくなった・・・

けれど、「私は、先輩を奪う気などまったくありませ~ん。恋愛感情まったくありませ~ん」と心の中で、しばらく叫んでおりました。


私は、霊よりも何よりも、人の念のほうが恐い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 14:10:05
コメント(18) | コメントを書く
[たくさんの思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X