227493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からふるSMILE   うふふ♪ 

からふるSMILE うふふ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おけい♪

おけい♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.09.17
XML
カテゴリ:なが~い子育て♪
昨日は小学校の運動会でした。

昨年は台風で、一週間延期されたので、予定が大幅に狂って困った状況になってしまいました。

今年もお天気・・危なかったのですが、何とか無事に開催できました。

午後の試技が始まる頃から、雨雨がポツポツ降り出し、降ったりやんだりする中を親も子も競技を行いました。

閉会したあとに急にどしゃ降りになりましたが、なんとか全競技できたので、子どもたちもホッとしたことでしょうスマイル



うちの息子、出場した競争競技すべて最初と最後の二度走ってました。

四年親子リレー、四年リレー、三・四年合同リレー

1年から6年までの縦割り組でメンバーが決まっており、人数の少ないところはだれかが二度走らなければいけなくなってしまう・・・

うちの息子が特別早いわけではないのだけれど、早いのに走りたくない子がいたりして、結局
、毎日練習でも、人の2倍走っていたようです。

土曜日も学校だったので、「日曜日まで、もたんかもしれん・・・」と息子・・びっくり

日曜日が本番なのに~がんばれ~!早く寝ろ~~!

と言って本番まで持たせました。(^_^;)

暑かったし、ダンスや応援合戦もあって、子供達は本当に疲れたと思います。

よく頑張りました!!


私もPTA競技で、ネコ車で上手に荷物運びをしてきましたよ。

日頃、ネコ車を使ってる成果ねグッド

無事に終わってよかった!



来週は保育園の運動会♪

お天気は??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.17 17:53:02
コメント(18) | コメントを書く
[なが~い子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X