227492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からふるSMILE   うふふ♪ 

からふるSMILE うふふ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おけい♪

おけい♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008.01.28
XML
カテゴリ:ランチ♪
今日は、用事があって実家へ行ったついでに、母とポン・ヌフでランチ食事

母は何度も行っているのですが、私はなぜかお初♪

暖炉が暖かさを演出してくれます。


ランチ980円+デザート300円=1,280円を注文しました。

まずスープが運ばれてきました。

「大根のスープでございます」

びっくり大根スープ?本当だあ~!大根の香りがする~~!!

大根の白いポタージュスープという感じ?

寒かったので、スープがアツアツでとても体が温まり、美味しく頂きました。

レシピをWEBで探してみたけれど、わかりませんでした涙ぽろり



サラダも新鮮で美味しい♪

お魚とお肉と選べるのですが、「若鶏骨付きモモ肉の軽い煮込み」

ボリュームも結構あって、春菊とソースの組み合わせも和風な感じで面白く感じました。

母に合わせて、ライスを頼んだら七穀米でした。

素材にも気を使ってるのね~!


デザートは三種好きなものを選べて、アイスもよそおってくれます。

小さなカップなのに食べ応えあります。

珈琲で〆



最近、フランス料理・イタリア料理店が増え、競争が激しくなってメニューが軽く変更したようです。

女性にはデザートの魅力が何よりですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.28 17:26:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X