227020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からふるSMILE   うふふ♪ 

からふるSMILE うふふ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おけい♪

おけい♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008.10.07
XML
カテゴリ:ランチ♪
先日、女性20人くらいでヘルシー料理を食べに美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテルへ行ってきました。

メニューにはないのですが、栄養士が入って、800キロカロリー以下でヘルシーな郷土料理を出してくれるようです。

岡山名物のママカリや鰆の味付けもよく、地鶏の小鍋も美味しく頂きました。

作州特産の黒豆もGOODグッド

それになんとまつたけ!!

初物ですわ~~~ピンクハート

茶碗蒸しにも少し入ってるし、土瓶蒸し松茸ごはん

おだしも美味しいし、何といっても良い香り~~~~きらきら

地元産か外国産かはわかりませんが・・・

温泉付きで5,000円のお料理でしたが、ヘルシー料理ということで、量的に他のお友達も「ちょっと物足りないな~」って感じ。

松茸も出始めだから仕方ないか~しょんぼり

小さくてもよいから、作州牛も欲しかったなあ・・・涙ぽろり

温泉付き3,000円のヘルシーコースもあるようです。

普通の豪華お料理ももちろんありますスマイル


また、姉妹館として湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパで、温泉とアロマテラピーを楽しめる施設もあります音符

松茸料理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 10:32:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X