223567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からふるSMILE   うふふ♪ 

からふるSMILE うふふ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おけい♪

おけい♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2010.10.25
XML
カテゴリ:パステルアート
昨日のパステル和アート岡山1日スクーリングで描いた作品です。
感想を聞かせていただけたら、うれしいです♪

1 初日の出

初日の出

雲海の描き方が微妙な感じ~
光りの感じがいい!
年賀状にピッタリ♪


2 夜桜

夜桜

年齢に応じて、ちょっと大人の雰囲気でぽっ
細谷代表にも「妖麗な感じですね♪」・・・(¬ー¬) フフフ・・・


3 花火

花火

描いてみたかった作品。
下地の色をもっと濃くすればよかったなあ~と反省。
次に描くときは・・・と思うが、すごく集中力と体力を使うので、いつになることやら。


4 奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

この作品も描いてみたかったもの。
秋深い色合いが出ているかな~
水の流れは、もう少し青みが少なくても良かったかも。


5 冬木立ち

冬木立ち

5枚描き終わって、一番好きな作品になったかも~
描いているときは、「こんな色にするつもりはなかったのに~」と思ってたのだけど、
描き終わってみると、「あ~!結構いい感じで神秘的♪」と自己満足手書きハート


細谷代表の描き方を見ながら、皆さんがパステル画を描くのですが、誰ひとりとして同じ絵はなく、それぞれ個性的な絵になります。

他の人が描いた絵を見て、また勉強になる!

少人数で描くときは、それぞれが描いた絵をシェアしながら感想を聞けるので、もっと楽しいです♪

みなさんの絵が揃った壮観な画像が見たい方は きょろさんのブログへどうぞきらきら

かなりの集中力を使ったので疲れましたが、改めてパステル和アートの素晴らしさを実感いたしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.25 22:56:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.