054979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・*.:*・* My favorite things *・* .:* ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ちくちくちこっとん ちき616さん
*from my room* yonko0204さん
COTTON APPLE k-fileさん
lulie ルウリーさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
April 11, 2008
XML
カテゴリ:Sewing
 

 ずっと、お買い物の時に使うエコバッグを作りたくて
 最初はスーパーの袋の形をしたエコバッグにしようと思っていたのですが
 ぐらの学期末&学期初めに、お道具の全部を運ぶ事もあって
 だったらワンショルダーの方が兼用で使えるし楽かもと思って
 この形になりました。


           IMG_70.jpg

 画像だと大きさがつかめないと思いますが
 かなりおっきくなってしまいました。 (・・*)ゞ
 でもお買い物に行くと、大荷物になる程に買い込んでしまうタイプなので
 私には、丁度いいかもしれません。(笑)
 軽く仕上げたかったので、裏地はなしです。
 そしていつもの事ながら、限りなくシンプルです。(苦笑)


 今回、前々からチャレンジしてみたかった
 アイロンプリントが一番楽しかったかな。(*´∇`*)

           IMG_71.jpg

 とりあえず試しにという感じだったので
 お家にあるビスケット缶にしてみました。
 (最初、画像を反転し忘れてやり直しになっちゃいました。^^;)
 次にする時は、画像選びにも時間をかけたいな~と思います。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ぐらも進級し、またいつもの生活リズムが戻りつつある今日この頃です。
 とはいえ、当分の間は午前保育なので慌ただしいですけどネ。(苦笑)

 いろいろと心配事が耐えない感じな毎日。
 そんな中、ぐらが笑わせてくれるので母は救われます。
 最近、大爆笑してしまった「ぐらネタ」を…。

 お友達の影響で、仮面ライダーとかに目覚め始めているぐら。
 そんなある日「仮面ライダー ばきっ!」とぉ~~~~(ぐら一人で暴れまくり)
 「仮面ライダー ばきっ!」うぉ~~~(ぐら一人で暴れまくり)

 … なに? その「ばきっ!」っていう効果音は???
 すると、ぐらは「本にそう書いてあったんだよ」と本を持って来て
 広げて見せてくれました。
 そこには、『仮面ライダー キバ』と…。
 キバを逆さから読んで、思い違いをしていたらしい。(≧∀≦*)
 その事を母から言われたぐらは、とっても恥ずかしそうにしていたのでした。(笑)

 
                  * mail * 
 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2008 12:35:54 PM
[Sewing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X