054956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・*.:*・* My favorite things *・* .:* ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ちくちくちこっとん ちき616さん
*from my room* yonko0204さん
COTTON APPLE k-fileさん
lulie ルウリーさん
こっちんママ*ひとぴ… ひとぴー5さん
February 1, 2009
XML
カテゴリ:Sewing


           presents.jpg

   お友達へのプレゼントとして作りました。
   お友達の娘さんが描いた絵を元に刺繍をしてあります。

   女の子の描く絵は、やはり可愛らしいですね。(*´∇`*)
   男の子が描く絵とは、またひと味違う様に思いますが
   男の子でも女の子でも… 子どもが描く絵はやっぱり素敵だなぁと思います。

  
   既に、少し前にプレゼントしましたが
   原画を頂いたのは、昨年の12月の頭だったかなぁ…。
   記念にと思ってのものなので、2008の数字も入れましたが
   渡したのは2009年になってしまいました。(苦笑)
   気持ちは焦りながらも、やっぱりのんびりでしたが (-""-;)
   やっとお渡しできて、ほっとしています。
  
   +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  
   
   PCの方は、いらないファイルetc…を処分しまくり
   メンテをしたので、少しまともに動く様になりました。
   が、いかんせん古いので
   いずれ新しいPCの購入を考えなくてはなりませんが
   当座は何とかしのげそうです。
   みなさんの所へも、これからゆっくりとではありますが
   お伺いさせて頂きたいと思ってます。

   今後とも どうぞ宜しくおねがいします。 m(._.*)m

  
                   mail
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2009 11:10:26 AM
[Sewing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X