【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

○ ● ○happy happy○ ● ○

Profile

aito.

aito.

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
September 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯から更新です。


遅くなりましたが、すば倉お疲れ様でした☆
普段見れないステージを1回でも見れた事に感謝します☆
バックに付いた関ジュもお疲れ様!!
貴重な体験できたんじゃないかなぁ?
関ジュファンとして、まだペーペーな私が言うのもなんだけど・・・
これからの為に、吸収したものもあるんじゃないかなぁ?と思います☆

(17日もMC出たみたいで。
見たかったぁ。
大智のMCちょー気になるよ。
レポ漁りしたいっちゃ!
濱ちゃんは、upされてる方いらっしゃって、拝見したんですが、またオモシロ可愛い発言したみたいですね♪
濱ちゃん、あなた十分面白いから安心してね♪)


全国つあーはまだまだあるのでね、
怪我のないよう、頑張って欲しいです♪
遠い田舎から応援してますぞ(^O^)
んで、また神戸で会いましょう♪




今日は起きてから脳が働かず、
ボーっとしてますん。
運良く1日休み。


お昼前に、亀ちゃんのクランキー見ました♪
クランキーCMピンだと、なんだか淋しいね・・・
今まで全員で寒いような(笑)おもしろい内容だったから。
でも、爽快感があって好印象じゃない?

スイカに続いて、この亀ちゃん好き☆



今は愛車の中でカツン聴きながら、携帯いぢってます。
運転してないよん☆
うちの庭で、ボケーっとしてるの^^;
アホでしょ。
出かけたいけど、寝起きのままなのでね^^;

(まぁ、煙草吸いたかったのが1番ですが・・・)



今日は、エイト@広島のチケ配達日。
私は行けないけど、相方が行くのよね。
どうやら2階席。
でも、私も行きたいぞっ!
妹ちゃん!!
関ジュレポ頼んだぞ♪
龍ちゃん中心になっても全然いいからぁ!(笑)
少しでも大智の事教えてね♪(笑)




時間ができたらPCから、またupしたいと思います。
ウタワラの事書きたいし♪♪♪

それと、たくさんのコメントありがとうです!
レス待ってて下さいね☆


では☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 01:47:02 PM


PR

Favorite Blog

any day 関… 7038538さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
戸塚祥太 応援日記… 星空1113さん
an interim report 緋瑚さん
みやびなココロ miyabi☆LOVEさん

Comments

 aito.@ Re[1]:お知らせ(02/02) 花梨さんへ☆ コメントありがとう!! …
 aito.@ Re:(^o^)丿(02/01) 宏葉さんへ☆ 頭痛は大丈夫です!! 昨…
 aito.@ Re[1]:眠れない夜は抱き締めてあ・げ・る♪(02/01) ☆**ひな**☆さんへ☆ おおまえさん、かな…
 花梨@ Re:お知らせ 了解(V^-°) 多分、私も同じ所に引っ越…
 宏葉@ (^o^)丿 頭痛、大丈夫ですか?? 私も時々偏頭痛…

Calendar

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.