006022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

の-たいとる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.31
XML
カテゴリ:にっき
(。・ω・。)こんにちは★

中々日記を続けるのにも
体力と精神力をつかいますねw←


前のことと、昨日の日記です。




最近玄米茶と遊んでます(*´ェ`*)
げんって名前なので

げんじろうやら
玄米茶やら
いんげん豆等とあだ名つけてます
(本人は嫌がってるけどね^^)



日記01.JPG



黒エンチャあげて遊んでました(´ー` )w

黒と赤って
色合いいいよねヽ(^o^)丿♪




その後
WIZさんがコボルト達をコレクションにしてました



日記02.JPG



・・・(・ω・)



100Mでなら買おうかな( ^ω^)!!1

って言うのは冗談で

いらないよね(´・ω・`)www

邪魔くさいだけだしね←死wwwwwwwwww




しばらくしてから
ウルカちゃんとデートしてました

日記03.JPG

うちらって うん
会話弾まないんです。
何故か( ゚∀゚)・∵

すぐ会話終わりましたよ はい、






で、昨日
古都でG麺ぼしゅーしてた時に

テイマ祭の叫びがあったので
見に行ったら

テイマ祭.JPG

意外に集まりました( ^ω^ )

でも 祭りっても
主催者落ちたから無しになりました( ゚∀゚)・∵( ゚∀゚)・∵























(*´ェ`*)





















つーしょっと.JPG


だりんちゃん(*´∩ω・`)デス♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.31 16:43:55
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

せるふぃす

せるふぃす

Freepage List

Comments

よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
ヘルチェット@ (^ω^ ) ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \…
かたまお@ げええええ みーつーけーたー! SS貼っちゃったんだ…
kuku14世@ みぃつけたっ! ミツケタゾ 一ヶ月以上更新してないとは……

Favorite Blog

マリアンの愛する家族と… ずっぺりはさん
まったりdays ヘルチェットさん
| GENDさん
マグのアフォ日記(こ… jack8843さん
せくしー殴り奥様マリア… マリアンゎごりちゃんさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.