227046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て英語のMommy&Me

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2008
XML
カテゴリ:出産、子育て
マイミクそらさんからのバトン。でも、本当よ♪

中々カミングアウトする機会がなくて今までご報告せずにおりましたが
今週末には妊娠5ヶ月目に突入する正真正銘の妊婦ですきらきら
予定日は7月28日ピンクハート夏の出産でどうなんだろう?暑いかなぁ?

来週の検査で赤ちゃんの性別が分かるかなぁ???まだだっけ?
フニャフニャした新生児を抱っこ出来る喜びと、寝不足眠い..の日々を思うと
微妙ですが、やっぱり嬉しいものです。

3人目とは言え、妊婦服も赤ちゃん服、等々ぜーーーーんぶ処分済み
なので今後ちょっとずつ準備しなくちゃぁ~(笑)
子育てグッズも進化しているので楽しみです♪

子供達は「ママチンはデブね~」と出てきたお腹にも全然違和感は
ないようです(悲下向き矢印)いつ話をしようかなぁ?

ではではバトン♪
やっぱり長いのでお時間あったら適当に見てね★

 ※タイトルに
 「警察に捕まりました」
 「学校辞めます」
 「転校します」
 「結婚します」
 「妊娠しました」
 「別れました」
 「彼氏(彼女)が出来ました」
 のどれか一つを必ず書くこと!
 見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。
 絶対強制!ではないですw
 地雷バトン。
 騙された人…どんマイケルオーケー

※(バトン好きな人持って帰って~♪)


●現在のメルアドの意味は?
 学生時代えんぴつのニックネーム

●現在の着信音は?
 電 話:大きな栗の木の下で~
 メール:ぴろり~ん音符

●待ち受け画像は?
 設定の仕方知らない。携帯電話

●告白する?
 毎日子供にしてるよん♪

●同性から告白されたことは?
 残念ながら、ないわ

●片思いで振られたら?
 カラオケに直行!だったね失恋

●ラブレターを貰った事は?
 1回ね。

●ラブレターをあげた事は?
 小学生のときねメールする

●芸能人に恋した事は?
 ???ないかも。思い出せないもの。

●キスした事は?
 ↓は、たま~にしています。
 http://www.kisscomic.com/lecture/index.html

●人前でキスする事は平気?
 ↑は電車の中でもOK。

●同性とキスした事は?
 うん。娘と一緒に↑している事があるわ。

●恋人と手をつないで歩く?
 そんな事もあったなぁ~

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
 プリクラ未体験。

●話したことも無い人を好きになる?
 ないね。

●きよしが好き?
 うん。弟になって♪

●ひろしが好き?
 五木ひろしの声マイクがねぇ~すき♪

●年上が好き?
 昔は大好きだった。

●年下が好き?
 2、3歳年下とは気が合うのよね~

●外見重視?
 いや~贅沢はいえません。

●最近結婚を意識?
 息子に嫁が来たら、私は間違いなく怖い姑です。

●結婚したことは?
 後悔していません。

●子供産んだ?
 今度3回目の予定

●ダメな人を好きになりやすい?
 ダメな人ってどんな人?

●温泉行く?
 大好き温泉

●指輪もらう?
 ほしい!

●指輪をあげる?
 だれに?
 
●恋人に結婚しようねと約束されたら?
 うれしい。

●嫉妬深い?
 たぶん

●二股以上した?
 ちょっとだけマル秘

●二股以上された?
 そうなのかなぁ?

●好きでもない人と付き合っていた?
 わかんない。

●ファンクラブがあった?
 まさか~

●バレンタインデーあげた事は?
 小学生の時が一番ドキドキしたなぁ。

●バレンタインデー貰った事は?
 バレンタインの前日が誕生日お誕生日なので、チョコで誤魔化された事も…

●手作りマフラー貰った事は?
 この間、息子が切れ端を切って遊んでいて、
 「ママ、マフラーあげる!」ってくれたのが初めて。

●ペアルック
 憧れちゃうわ。

●恋人色に自分を染める?
 そんなに器用じゃないわ。

●好きな人がいる?
 最近、恋していないなぁ~失恋

●惚れやすい?
 惚れ易く、冷めやすい。

●腕枕好き?
 うん。

●今まで恋人10人以上
 否。でも死ぬまでには10人以上に!目標は高く?!

●恋人の親と食事したことは?
 先方の両親が早食いですっごい辛かった。

●貢ぎは?
 いいねぇ~貢がれたい。

●忘れられない人はいる
 そうねねずみ

●抱きしめ好き?
 うん。

●ドラマのような経験
 したような、しないような…

●恋は活力?
 もっちろん。

●好きの意味がわからない?
 えっ?ふつーーに好き?って事でしょう?

●親に別れさせられたら?
 いや~ありえないね。

●赤い糸信じてる?
 べつに~

●何フェチ?
 指。

●恋がしたい?
 うん。

●最後に一言
  妊娠しているのは本当だからねきらきら


いや~長々とご購読ありがとうございました。
皆様へのご報告に丁度良いなぁ!と思ったけれども、
タイトルで読んで頂けたのから?それともバトン爆弾って
分かってよまなかったりするのかなぁ?ドキドキだわダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2008 10:17:47 PM
コメント(11) | コメントを書く
[出産、子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

xxxemily

xxxemily

Category

Favorite Blog

24階のミミック hanivert99さん
ワーキング妊婦日記 PAWMANさん
okuchamaryのへなち… okuchamaryさん
わくわくチャレンジ… bluebonnet37さん
Welcome to Mom's Li… Mom's Libraryさん

Recent Posts

Comments

darel@ cOLjKLnLhvgI dQ5Lau http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X