021879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

XXXナチュラル ハイ  私的 日記 XXX

XXXナチュラル ハイ  私的 日記 XXX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

xmiwax

xmiwax

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

ボデエなひとこと 得ティーさん
始加の部屋 haruka4123さん
子供服ショップ、ヨ… ユカマンさん
告白 -kokuhaku- ほたるる.さん
■■ ZORDIA ■■ zorome311さん

Comments

 ほたるる@ Re:ヽ(´∀`)人(´∀`)ノオヒサ~♪♪(10/13) 5キロやせちゃうあそび・・・教えてくだ…
 はるぴょん4123@ うひひひ この突然現れるところがみわっぽくて好き…
 みわ@ Re:マジかよっ??(07/24) ゆっこさん >知り合いの方「ほんとに美…
 ゆっこ@ マジかよっ?? 知り合いの方「ほんとに美和かよ~~~!…
 はるぴょん4123@ かわいい かわいい~~~~^^ 本物もかわいいわ…
 xmiwax@ Re[1]:素顔公開(人`∀´)ィヒッ♪(07/24) クニosaka-bayさん >おぉ~久しぶりやん…
2004/12/25
XML
カテゴリ:子話。
23日に息子がえらい事をしでかしやがった (凸`Д´)
旦那と私が得意のうたた寝中(泣)

その間息子は得意のいやずらを・・・・




トイレのタンクにビー玉つめて、
水を
ジャージャー 流していたのである・・・


異変にきずいたのは旦那・・・
息子がビチャビチャになってるのに !?と思い、見に行くと・・・・







トイレから水が漏れ部屋中水びたし!!
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工





実は半年前にもビー玉で水漏れ事故をおこした事がある・・
( ・´ω`・ )..泣
それはインテリアでトイレのタンクに
浮くビー玉 で水の勢いで
浮くはずのビー玉 がすっぽり穴にはまって
20分ほど水がジャージャー流れ、水漏れ事故!?
をしてしまったのである・・
(´Д`人)ゴメンネ☆






なのにまた!!
ビー玉で水漏れ事故だ・・
(;´Д`A ```

速攻下の住人の所に行き
「すいません!!また水漏れしちゃいましたぁぁぁ(泣)」 (uωu;A)
と伝え部屋をみしてもらったら、案の定
ポタポタと天井から水がたれてきてたのである・・・
(゚Д゚;≡;゚д゚)

即、管理人と同じマンションの大工さんの所に行き
ポタポタ流れる写真を撮ってもらいました (;´Д`A ```
2度目ちゅーこともあったので
(1回目は許してもらえたので¥0)
今回は大工さんに 現行犯やな と言われ
修理?することになりました・・・(´_`。)グスン

保険も通るかどうかわからなかったので、大工さんに
「どれくらい金額かかりますか?(泣目)」と聞いたら・・・

















大工)「 30万くらいやな~」


私) ハ…(|||゚Д゚)…ッ!!






























そらないぜ~子供のいたずらに30万の損害・・・・
・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

超スーパーウルトラ凹んだ私・・・
l||li (つω-`。)il||li


家に戻り せっせと床を拭いてる旦那の後ろに息子が
ボーゼンと立っていた・・・・
怒り頂点の私は息子に愛のムチと罵声の説教!!



「オマエのした事はいっぱいお金のかかるイタズラなんだよぉぉぉヽ(#`・ω・)ノ
30万もあったらめっちゃいい
パソコン買えるくらいの金額なんやで!!」

・・・と現実的な説教をしたc(`Д´c)


この年末に30万の出費はでかい・・・
それに うたた寝してた親が悪い・・・
(´_`。)グスン
あまり息子をせめる訳にはいかない・・・
未成年である以上親の責任だ・・・
(ノω<。)うっうっうっ


天にもすがる思いでなんとか保険で
ど~にかならんのか我が家の加入している保険で
いろいろ調べたら・・・
旦那のアメリカンホームダイレクトの「ドライバーズ保険」
災害保険の名目があったのだ!!

んが契約書を読むが微妙な感じであった・・・ヽ(´Д`ヽ゚)゚・*:.。.





ホンマ天にもすがる思いで・・・(2回目)
アメリカンホームダイレクトに
TELで問い合わせ、状況を細かく説明した結果・・・・






























「対応できますよ!!
o(*´∇`*)oニコ」
の返事!!!!



私) バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!




キャーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ♪
30万払わなくてよくなった、幸せ感
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
たまらん絶頂感であったウゥー(ノд・。)))ヒックヒック…

しかも保険に入会?してまだ
1ヶ月 だったのである(^∀^)V
保険金詐欺か?と思われてもしかたがない・・
何度もアメリカンホームダイレクトからの質問攻めにも必死に説明しました( ノД`)
新人加入者にも心よく対応してくれたアメリカンホームダイレクト・・・・

アメリカンホームダイレクト様様である!!




まさに!!
ビバ~~~~~~~~ぁぁ
アメリカンホームダイレクト!!
d(≧▽≦*)goo!!!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



ちなみに保険対応は次の日の24日の夕方に「OK」がでて
安心して予定してた仲良しのお友達と我が家で
クリスマス会をしました!!
ヽ(・д・*)乂(*・д・)ノ バンザーイ♪





まさに!!(2回目)

ハッピークリスマスd(≧ω≦)b

ケーキ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/15 12:08:48 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X