091984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの楽天生活

新米ママの楽天生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

(´・∀・){K

(´・∀・){K

Free Space

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】







PVアクセスランキング にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Freepage List

Favorite Blog

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

病院! New! ムーさん1954さん

4月19日 記事更… New! 紅子08さん

車はドロドロ:心を… New! エム坊さん

Comments

めが姫@ Re:ご無沙汰です(11/23) お元気な様子なによりです。 家で出来る良…
麦踏@ Re:ご無沙汰です(11/23) お久しぶりです^^ まだ九州へは来られて…
マルマルボンボン@ Re:ご無沙汰です(11/23) お久しぶりです。 ご家族の皆さん お元気…
odetto1993@ Re:ご無沙汰です(11/23) わぁ、お久しぶりです~~~~ 元気なかわ…
ポニョタ1235@ Re:ご無沙汰です(11/23) お久しぶりね(・∀・) うんうん♪元気でよか…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015年09月29日
XML
カテゴリ:出産・子育て
昨日は画像アップの件で
アドバイス等ありがとうございました^ ^

画像使用容量はまだ残っている状態なので
画像サイズが大きく、アップロードが
出来ないみたいです(´・_・`)

今まではDECOPICで編集、保存すると
画像も自動的に縮小され、ブログに問題なく
アップ出来ていたのですが…

アプリのアップデートで
変わったのでしょうか。。

別のアプリで試したら出来ました!^ ^

でもこのアプリ使いにくいので
いいアプリを探したいと思います♪( ´▽`)

早速編集した画像を^ ^
一昨日の東京タワーです。
ワンピース展をやっていました( ´ ▽ ` )
『海賊王に ゆーちゃんは なる!!』ドーン
あ

楽しそうだったのですが高かったので
入口で写真だけ撮りました。

書き忘れたのですが
展望台からは600段、
階段で降りました

降りたら足がっくがく!笑
さすがに登り階段は
無理でした。


昨日は夜中に旦那が胃が痛いと起き、
心配になり病院を調べました。

痛くて眠れない…と言っていた
10秒後には寝ていました(゚o゚;;

とりあえず私も寝て朝一で
病院へ行く事に。

結果は胃炎でした(・ω・`)

ストレスかなぁ…
私による。

胃に負担をかけないように
雑炊を作りました^ ^

しばらくは
胃に優しい料理を調べて
作りたいと思います♪( ´▽`)

ゆーちゃん納豆ご飯を上手にもぐもぐ。
『あーっと!』(なっとう)
『とーふ』が言えるようになりました(*^^*)
あ

★*私のオススメ*★
TDRのハロウィン用にと購入しました^ ^


ゆーちゃんはミニーちゃん(*^^*)

ワンピースで気軽になりきれちゃいます♪( ´▽`)
少し小さめなので普段よりワンサイズ上でも
いいかなーという感じです!

子どもの仮装は可愛いですね(o^^o)
親の自己満ですが…笑
ディズニーに行く時に是非っ( ´ ▽ ` )ノ

こちらはロンパース☆


楽天セレクトギフト

\買い物する前に!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
★✳︎ハピタスについて✳︎★

\ランキング参加中!/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

読んで頂き、ありがとうございました^ ^
もし良ければポチっと応援お願いします。



★✳︎旅行の予約に✳︎★
楽天トラベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月29日 09時31分57秒
[出産・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.