019710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Live on Heart the Music!(LHM!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/29
XML
カテゴリ:√日記




どうも(・∀・)

ANN聴きながらの更新´`

岡野さんは自称ドMのソフトMらしいですね←

真理テストっておもしろい(・∀・)




うぇっへwwwwwwww←



えーと…


今日はまいふれんどとカラオケ逝ってました(^ω^)

やっぱ音楽の趣味があう仔とは楽しめる´`*


今日唄った曲

リンク/ポルノ
ラック/ポルノ
シスター/ポルノ
ロックバンドがやってきた/ポルノ
農夫と赤いスカーフ/ポルノ
Light and Shadow/ポルノ
ライオン/ポルノ
まほろば○△/ポルノ
フィルムズ/ポルノ
カルマの坂/ポルノ
空蝉/ポルノ
憂色~Love is you~/ポルノ
Free and Freedom/ポルノ
WHITE ROOM BLACK STAR/テナー
ハレ晴レユk(ry
暗号のワルツ/アジカン
何度も/ポルノ
グラヴィティ/ポルノ
月明りのシルビア/ポルノ
夕陽と星空と僕/ポルノ
惑星キミ/ポルノ
もってけセーラーふk(ry
ジョバイロ/ポルノ
月飼い/ポルノ
ウェンディの薄い文字/ポルノ
Report21/ポルノ
Mugen/ポルノ
チェケラ/ポルノ
音のない森/ポルノ
黄昏ロマンス/ポルノ
愛が呼ぶほうへ/ポルノ
うたかた/ポルノ
We Love Us/ポルノ
Let's go to the answer/ポルノ
Mr.ジェロニモ/ポルノ
ライン/ポルノ
リビドー/ポルノ
空想科学少年/ポルノ
DON'T CALL ME CRAZY/ポルノ
鉄槌/ポルノ
プッシュプレイ/ポルノ
見えない世界/ポルノ
鉄槌/ポルノ


見事にポルノばっかり(^^ω)←

岡野さんの声帯と歌唱力がほしい今日この頃´`←

またね、

今日一緒にカラオケ逝った仔が歌めっっっっっっっっちゃうまいんですよ´`*

しかも声もやったらかわゆい´`*

びっくりします←




ぬははww


岡野さんギネス記録あかんっぽかったみたいですね(´・ω・)




…なんやwこの日記ww←



あー…もう10月かー…

そろそろリヌでもしよーかなーとか思っちゃったりなんかしてます←



ではww

ばいばいばすー´`ノシシ










OMC(DVD)まであと31日!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/30 02:16:28 AM
コメント(6) | コメントを書く
[√日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.