【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ゎぁ10:00~14:00までぁる人とデェツしてきましたぁ☆笑〃
oooぁっ!!付き合ってナィヶどぉ(oдo)
とりぁぇずσ(´Д`●)の【ぉ兄ゃんズ】の1人って事でっ♪笑〃
何ヵ春ヵら働き出すらしくってさぁ(;´Д`A
ただでさぇ滅多に都合合ゎんヶぇ遊べんのにぃ
ますます難しくなりゅ----みたぃなぁ(;´Д`A
ぢゃヶぇ今日デェツしたのののぉ♪♪♪笑〃
でもσ(´Д`●)5:00ヵらバィトゃヵらぁんま遊べんヵったぁ↓↓
ゥヮァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!
ゥヮァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!
ゥヮァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!
なヵなヵ悲しぃのぉ↓↓(;´Д`A
とりぁぇず今日ゎ珍しくぉ兄ゃん(仮にSチャンにしとくぅ)が
σ(´Д`●)の地元まで来てくれたのでツ♪
Sチャンゎσ(´Д`●)の2コ上で誕生日遅ぃヵら
ちょぃ前に免許とったみちょぉで初☆ブ-ブ-デェツ♪笑〃
車ン中でDragon Ashヵヶまくりぃぃぃぃ♪♪
本間ヵッコぇぇ☆☆ぇぇ歌ばぁぢゃぁ(・´∀`・)ノ
んで何氣にSチャンと音楽の趣味合ぅ事が発覚とか♪笑〃
ぁるトコ行ってィパ-----ィ語りましたぁo
【ぁるトコ】とヵマヂ判りゃしぃ!!!!笑〃
まぁぁぇて触れまぁヵしらねぇ☆笑〃
場所,判るヒトゎ判ってくれりゃぁぇぇ♪笑〃
別に悔ぃも何もナィょ??(・д・)
これがσ(´Д`●)の人生ゃヵらね♪生き方ゃヵらね♪
ぶっちゃヶラブホ行ってャツたけど何ヵ??(゜□。)?(。□゜)?
ooo開き直ってみたりぃo笑〃
σ(´Д`●)Sチャン好きゃヵらぃぃんΣd(・∀・)
ャッたヶぇって後悔ゃこせんoしてらんねぇo
一瞬だけの【偽りの恋】で今ゎィィo
その時だけの【恋人】だってィィo
今ゎ【本氣の恋】なんかできなぃoぃらなぃo
ただ寂しぃ時だけ誰ヵが側にそれだヶ居てくれればィィo
【偽りの恋】でィィから一瞬だけの安らぎを求めたってィィょね??

Sチャン,又都合合ったらィィなぁ♪
そん時ゎもっとドラィブ-ブ-しましょ♪
んでσ(´Д`●)に運転させろぉ♪笑〃
嫌だとかふざけんなっ!!強制だYO♪笑〃

+

今日ヵらバィト掛ヶ持ちでツoとりぁぇず最初ゃヵら3時間♪
何氣に忙しぃo続くヵなぁ??(;´Д`A
しヵもヵなり疲れ氣味とヵふざヶんなっ♪笑〃
パソ開く元氣ぁんまナィゎぁo
又レス遅れまツoごめんなぁooo

+

昼間σ(´Д`●)の【ぉ兄ゃんズ】のкサンから電話ぁったとヵ☆
しヵも『金貸して??』だと??
もぉ20歳ぢゃろぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??笑〃
ふざヶんな??ププッ

+

前にツレに紹介してもらったYからメェリュきとって
明日ォ-ルで飲みする約束しちゃったりもしたヵもぉo
飲むぞ★飲むぞ★

+

ぉぉっと,10時前ボヶ-っとしょぉたら電話なりょぉるぅo
ぁの着メロゎoooнサンぢゃがぁぁぁぁぁぁheart
今日ゎちゃんととれたぁぁぁぁぁ♪ィェィ★
バィト掛ヶ持ち褒められたぁ★
『今度遊ぼぉなぁ』だって★
はぃっ,キタ---------------------------------------★
暇なトキに時間合ゎせてくれるみたぃo
нサンぁりがとねん★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月16日 11時20分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

αкαиё

αкαиё

お気に入りブログ

LOνёЯ∫☆ZOЙё *み→レニゃω*さん
tomorrow is another… чμκдさん
NITORO мoёさん
PINK☆HEART ペコandスマイルさん
ЙaтuЯal кцяёндさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.