254226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わーい!わーい!
バリは常夏のパラダイスだぜ~!!

と、着いた次の日には、現地で中古のサーフボードを購入して(←あ、もちろん値切りまくって買ったんだけどね)夕日が沈むまで波乗りしてたんだけど、体が冷え切ってしまって、しょっぱなから体調不良で、5日後には高熱を出してメディカルサービスのお世話になっちまいました。

バリに来てまで、抗生物質のお世話になるなんてね・・・・・・・とほほ。

でも、座薬のおかげで、6日目からは絶好調。

レンボカン島という島に行って、浅いリーフ(岩やら珊瑚やらで危ないんだけど)で波乗りして、鮮やかな魚がすっかり見えるぐらいキレイなんだけど、クラゲに刺されまくってしまって、腕はぼこぼこだよ。

現地の人には「クラゲだよ」とは言われたんだけど、あの透明な海にクラゲ一匹見えなかったんだけど。
透明過ぎて、クラゲまで透き通ってんのかも。

kutaのビーチでおとなしく波乗りしてれば、ケガはなかったのかもしれないけど、ほら、あたしってかなりチャレンジャーなもんで、珊瑚がいっぱいの所で入って、波にまかれて足も数カ所ケガしちゃって、しかも珊瑚ってやばいらしいんだよね。

毒性のあるやつもいて、高熱でたり、破傷風になっちゃったりする人もいるらしい。
マキロン塗ってたけど、今でも治らないよぉ。
もう、美脚なんて言えないぐらいひどいっすよぉ。

んでも、その分、度胸はついたかも。

そのレンボカン島で泊まったバンガローのオーナーもサーファーで、その日の夜、バンガローのレストランでご飯食べてたら、向かいに座って、何やら写真を持ってきたのね。

見ると、サヌールのチューブをくぐってる写真。
「これは若い頃の私だよ」と自慢話を聞かされちゃったよ。

「今度来るときは、もう少し波のいい時期に来るといいよ」
・・・・・・・・・波のいい時期かぁ~。
こんなチューブ、あたしは無理だよ。

次の日は、オーナーも波乗りつき合ってくれたんだけど、ポイントまで行くのに、ボートを使って行く人もいるぐらい、はてしなくパドリングしなくちゃいけないんだから、もうへろへろ。

まさしく、仮面ライダーのような腹筋だよ。

朝が来て、ご飯食べて、すこし休んで波乗りして、ご飯食べて、昼寝して、夕日が沈むまで波乗りして。
こんな生活が毎日だったら、きっと脳味噌溶けちゃうんだろうなぁ。

ほんと、バリは何度行ってもまた行きたくなる所だよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月08日 01時25分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X