000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は成人式。

外は着物姿のちれーな姉ちゃんがいっぱいだったよ。

20歳かぁ~。いーのお。わけーもんは。

実はあたし、成人式は2回やってるんだよん。

札幌では19歳で成人式やるからね。

で、地元でももう一度参加したんだけど。

そんときも、あたしは着物着てないんだよね~。

せっかく親が買ってやるっていってるのに、

「いいよぉ、着物なんて、おしっこすんの大変だし。そんなら着物買ったと思って10万ちょうだい!!したら、あたしスーツ2着買うからさぁ~」

とお水の花道一直線だったあたしは、

「いえーい!これでスーツが新調できちゃうもんね~♪
かっこいいやつ買っちゃうもんねぇ~。
そんでもって、残ったお金はお小遣いだもんね~♪」

と、うきうきでスーツを買いにいったもんだ。

あ、もちろんお水風のやつね。

これで成人式でたら、家のほうの成人式ってばみーんな着物着てんだもん。

スーツ着てたの、あたしともう一人ぐらいかなぁ。

んでもね、今になって思うと、やっぱ着物着ておくんだったって思うよ。

だってさ、そんな振袖なんて着る機会ないじゃん。

ふわふわの襟巻きしたぐらいにしてさぁ。

ま、おしっこすんのは大変そうだけどな。

街を歩く女の子の姿を見て、うん年前のあたしを思い出しちゃったさ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月11日 13時31分11秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X