000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月13日
XML
カテゴリ:姪っ子の成長記録

姪っ子と妹と3人で、東京ディズニーランド行ってきたよ♪

まるっきし、そういうたぐいのもんは興味なかったから、中学生の時の修学旅行以来だったさ。

姪っ子は前の晩から興奮しまくりで、電話で

「ねえや~ん!明日ミッキーに会えるね!」

なんて言ってて、なかなか寝付けなかったみたいだったけど。

でも、子供ってすごい。

寝不足だっつうのに、最初から最後まで元気いいんだもん。

(たまに抱っこやおんぶしながらアトラクション周ってたけど)

カヌーに乗って、河を一周するアトラクションでは

「あ!!鹿がいるよ♪」

と無邪気にはしゃいでて、かわいいなぁ・・・と思ってたら、

「でもねー、あれ本物に見えるけど、うそ物なんだよ~」

だって。辺にませてるというか・・・

後ろで舵を取ってるおにいさんたち、苦笑いしてました。

結局、アトラクション13個も周って、パレードも3回見て、最後の花火を見終わるまで充実過ぎ

るほどの一日だったよ。

あ、そうそう、舞浜駅に着いて3人で歩いてたら、スカウトされちゃったよ。

もちろんあたしじゃなくて(あたりめーだが)姪っ子だけど。

そんだけかわいいのよねぇ。

と相変わらず姪っ子ばかのあたしでした。

今頃、ミッキーと踊ってる夢でも見てんじゃないのかなぁ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 00時28分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[姪っ子の成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X