000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月01日
XML
カテゴリ:彼氏とのこと

今、彼氏からメールが来た。

「お弁当やさんのお弁当よりうまいよ。」

「いつもありがとう、感謝してます。ごちそうさま。」

「午後もがんばるね!」

こんな風に、あたりまえのことでも喜んでくれる彼って素敵だと思う。

いいひとだなぁ。

と思うと、なんだか悲しくなってきた。

明日、彼は休みだから話するのは今日の夜か明日になると思う。

今日はちょっと早く帰ってくるから、ご飯作って待ってよう。

地元の女友達に久しぶりにメールしてみた。

彼女は彼のこと知ってる人で、あたしの昔からの親友。

メールであたしは

「破産手続きも終わったし、嫌いになったわけじゃないけど、そろそろ自由になろうかと思うん

 だ。今年中に地元に戻るかもしれない。」

って送ったら、彼女から

「涼の彼氏って、涼に人生そそいでるって感じだもんね。

 でも別れるつもりなの、わかる気がする。

 後悔しないようにね。」

後悔しないようにかぁ。

今まで生きてきて、後悔したことなんてほとんどないけど、今回はたぶんどんな結果になると

しても多かれ少なかれ後悔するんだろう。

でも、このまま付き合っていくほうが後になったら後悔するんだろうと思う。

今までは誰かと付き合っても、自分のペースを崩さない、相手にもそれほど合わせない、

付き合ってても自由な関係でいた。

今の彼氏には今まで付き合ってきても出来なかった(というよりは出来てもやらなかった)

ご飯作ったり、弁当作ったり、掃除したり、毎日一緒にお風呂入ったり・・・・・

まぁ言ってみればあたしらしくないこと、いっぱいしていた。

そりゃあ最初はしんどかったけど、それが毎日のことだと普通に出来ちゃうもんなんだよね。

でもこのままじゃダメなんだよね。

何がダメなのか、はっきりわからないけど。

彼氏じゃなくて、あたしがダメになっていく気がする。

昔のあたしは彼氏がいたって、自分で何でも自分で決断すること、目標に向かって進む行動

力があった。

今の彼氏と一緒にいることで、そんな強いあたしはどこかに消えてしまったみたい。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 14時40分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[彼氏とのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X