254224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RYOの部屋

RYOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xxxRYOxxx

xxxRYOxxx

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

ゲスト@ Re:妊娠って(04/05) 今日は久々(何年ぶりだろう?)の仙台で…
てんと@ Re:妊娠って(04/05) 姐さん、おめでとうございます。
リザーブ@横浜@ Re:妊娠って(04/05) おー!!久しぶりで妊娠報告かい!おめで…
ゆう@ え~ 以前の日記も含めて読ませていただきまし…
たろ@ う~ 最近更新ないですね。 その後を楽しみに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月24日
XML
カテゴリ:車のお話

ひゃっほう~メリクリ~★

イブだっつうのに、予定なしこのおいら。

いーのよ。

明日は姪っ子と妹と3人で光のページェント見にいくんだもんね。

そんで、映画見て温泉入ってケーキ買って帰るんだもんね。

今日はっつうと自分にクリスマスプレゼント買いに出かけたのだよ。

んでパジェロミニ買っちゃったのよん♪

昨日の今日でマジかよ!?

って思われそうだけどねぇ。

やっぱクリスマスは一応イベントだし。

しかも即決しちゃったさ。

中古車屋のおっちゃん、いい人そうだったしね。

なんかあったら家から近いから頼めそうだしね。

あたしが運転したら、角が全部とれてまるっこくなっちまいそうだけど・・・・

 

車屋さんでのんびりして、家に帰るとあたし宛にゆうぱっくが届いてた。

元彼からのクリスマスプレゼントだったよ。

空けてみたら、前からほしかったTimberの靴が入ってた。

んんんん・・・・・うれしいけど・・・・・なんか微妙。

しかもサイズがぴったりだよ~。

うあーん。

とっても複雑。

もう、なんでこんなにジャストサイズかなぁ・・・・・

 

今日は姪っ子が寝たら、枕元に大きな靴下に入ったプレゼント置いとこ。

どんな顔して起きてくるか、明日の朝が楽しみだよ。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月24日 21時22分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[車のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X